NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ127

2017. 10. 10 Category : TOPICS,作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

サービスブログの時間です!

 

日曜日は福津市の恋の浦でアウトドアフェスティバルがありました!

20953665_1955810258028654_91867624367503042_n

1000人以上の方がご来場したようでかなり大盛り上がりだったそうです!

アウトドアフェスティバルがあった会場から程近い場所にNACS福岡はありますので、帰りによっていただいている様な方もみえました。

アウトドアフェスティバルに行ったスタッフが詳細を書いてくれると思いますので、乞うご期待!

 

今回の作業ですが、

キャラバンのローダウンをした際に必要な作業です。

 

キャラバンのローダウンをした場合、フォーシング(足回りの一部)が燃料が通るパイプにかなり近づきます。

そうなると走行中バウンドするとフォーシングがパイプに接触しとても危険です。

20141011_174202

それを解消するのがフューエルラインキットです。

パイプを短くし、ゴムのホースを長くすることによりフォーシング接触を解消します。

20141011_182027

この様にキットを付けて安全にローダウンを楽しめますよ。

 

新型キャラバンの誕生していますので、ハイエースもいいですが、キャラバンも検討材料にいかがですか?

 

今日はここまで!

サービスブログ担当 大河内