NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

木曜ブログ

2017. 10. 12 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさま、こんにちは!

NACS福岡店の稲永です。

 

10月に入ったというのに暑い日が続きますね。

秋とは思えない気候ですね。

寒暖の差が激しいので風邪など引かないように体調管理を気をつけましょう。

 

10月8日に行われた、九州アウトドアフェスティバルに出展して来ました。

当日は夏かと思うくらい暑かったです。

来場者も2000人を越えてるみたいで、大盛況のイベントでした。

ハイエースの出展はNACSだけでしたが、そのなかでNACSブースにたくさんお立ち寄り頂きありがとうございました。

アウトドアやオフロードのジャンルの方々にもハイエースの魅力や良さなどもお伝え出来たかと思います。

 

NACS福岡は3台出展しました。

image1

アウトドア、オフロードのイベントなので、上げスタイル、ファミリーで使って頂けるスタイルの車を持っていきました。

たくさんの方に興味を持っていただき、たくさんの方とお話が出来て出展できて、今までと違う雰囲気のイベントに参加できよかったです。

 

アウトドアと言う事もあり、遊びにも本気な方が多く、車や、外遊び道具もこだわりがあり、とても刺激的なイベントでした。

image4

image7

image8

今話題沸騰中のグランピングや、ボルダリング、スラックラインなどなど外で本気で遊べるものが多く、みなさまとても楽しそうに過ごしてありました。

あと、普段なかなか見る機会の少ない車もたくさんありました。

image5

ポラリスというバギーがオフロードコースをすごい勢いで走ってました。

プロが運転がしてあったので迫力満点でみなさま盛り上がっていました。

カーブでどんなに外側に傾いてもタイヤが4本とも地面について走行してたのを見て、足回りのセッティングのすごさに驚きました。すごいマシンでした。

image6

他にも体験乗車もあり、みなさま楽しんでありました。

稲永も乗ってみたかったです。

 

みなさまとても楽しんであり、すごくいいイベントでした。

何事も本気で楽しむことが大事ですね。

稲永もアウトドアには興味有るので、お客様側で参加したかったなと思いました。

 

今回は、また新たな方々にハイエースの良さを伝えれたと思いますので参加でき良かったです。

またイベントやお知らせがあったらまたお知らせいたします。

 

では、この辺りで失礼します。

また来週です。

稲永