NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

木曜ブログ

2017. 10. 19 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさま、こんにちは!

NACS福岡の稲永です。

 

10月も後半に入るのですが、この時期に台風が近づいていますね。

勢力も強く、上陸するかもしれないので、これからの気象情報に注意ですね。

反れてほしいですね。

 

福岡はホークスのクライマックスシリーズも始まり盛り上がっていますね。

初戦は残念でしたが、これで、1勝1敗なので今日からの試合も楽しみですね。

ぜひ、日本一目指して頑張ってほしいですね。

 

先日、雑誌の撮影があり、稲永も同行いたしましたので、撮影風景を少し紹介したいと思います。

今回は、ハイエースでなく、NV350の撮影です。

天気も良く撮影日和でした。

image2

青空にマルーンレッドが映えてました。

ハイエースでは、パールが人気ですが、色があるお車もいいと思います。

image1

image3

稲永は、撮影日和と思っていましたが、カメラマンさんは天気が良すぎて色が分かりづらいと言ってあり、カットごとに車の角度や、位置を変えなかなか苦労されてました。

色々試され、ベストを見つけ出してあったので、さすがプロだと感じました。

どんな仕上がりになったのか雑誌の発売が楽しみです。

 

今回初お目見えのカーボン製のリップも撮影していただきました。

image5

image6

形はFRP製のリップと同じですが、リアルカーボンなので、存在感が違います。

カッコイイですね。

現在店頭にカーボン製リップを取り付けて展示していますので、ぜひ見に来てください。

カッコイイですよ。

 

どの雑誌に載るかは、お楽しみにしててください。

お楽しみに。

 

image7

可愛いお車があったので盗撮してしまいました。

小さい4型ハイエースですね。

かなりしっかり作ってあり驚きました。

この仕様のエブリイもいいですね。

いつか販売されるといいですね。

 

エブリイの在庫もありますので、エブリイも見に来て下さいね。

 

それではこのあたりで失礼します。

ではまた来週です。

 

稲永