NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

2017.10.21(SAT)

2017. 10. 21 Category : TOPICS Author : NACS福岡


 

 

こんにちは!! 谷口です(・ω・。)

 

 

また台風が来てるみたいですね!

福岡県は直撃ではありませんが

みなさん気をつけてくださいねっ(;゚∀゚)!!

 

 

そして先週はO様ご契約のレジアスエースを登録に行ってまいりましたヽ(´∀`)ノ

 

IMG_2204

         (※チクブログから引用してます。笑)

 

リフトアップしているハイエースもカッコイイですね♪

 

お子様達もお出かけするのが楽しみでしょうねヽ(´∀`)ノ

 

 

10月も後半に入り、再来週はハロウィンですね(*・v・)

店舗の飾り付けが早くててっきり9月末がハロウィンだと勘違いしていましたが…10月末でしたね!!笑

今年はミニオンのコスプレする人が多いみたいで賑やかになりそうですね~☆

皆さまよいハロウィンを・・・(。・ω・)ノ笑

 

 

でわでわ今週はこのへんで・・・(=゚ω゚)ノ