NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ129

2017. 10. 22 Category : NEWS Author : NACS福岡


みなさまこんばんは 8-)

ソフトバンクホークス、クライマックスシリーズを制しました 8-)

yjimage

楽天に2連敗したときはどうなるかと思いましたが :cry:

内川選手の4試合連続ホームランしびれましたね ;-)

インコースの打ち方がすごすぎですね!!

あのインコースのさばきかたはチクも真似したいものです

 

本日の福岡は台風の影響なのか、すごい風が強いです。

20091001_2633765

本当に飛ばされるぐらい風が強いので皆様もご注意してください 8-)

 

さて、本日はあいにくの雨の中たくさんのご来店有難う御座います。

本日ご購入いただきました、エブリWをご紹介したいとおもいます。

エブリワゴン PZターボスペシャル ハイルーフ

バタフライシステム GLANZ フロントハーフスポイラー

バタフライシステム GLANZ フロントグリル

IMG_2265

WORK Rizaltado SPOKE2

トランスグレーポリッシュ (TGP) 17inch 6J+40

IMG_2263

バタフライシステム GLANZ リアルーフスポイラー

バタフライシステム GLANZ リアバンパー LEDバックフォグ

IMG_2266

こちらのエブリワゴンが写真からまた変化しますよ― :-P

またUPさせていただきますので、みなさまご期待下さい 8-)

それでは、本日はこのへんで :-P