NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

☆火曜ブログ☆

2017. 10. 24 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさまサワディークラッ :-P

 

火曜ブログ担当のアベがおおくりいたします!

 

 

今回の台風は福岡はそれましたがかなり雨風が強かったですね!

 

上陸した地域の被害はすさまじかったでしょう

 

台風が過ぎたら一気に朝晩は冷え込みましたね!

 

くれぐれも風邪には気をつけてくださいね

 

アベも風邪をひきましたが、今年の風邪はしつこい!!

 

熱はあまり出なかったのですが、鼻水とせきがやたら続きます :cry:

 

しつこい風邪はほんとやっかいです :cry:

 

 

さて今日は先日施工したNV350キャラバンをご紹介いたします!

 

image2

 

ん?大きくない?

 

 

そうです!

 

image3

 

ワイドスーパーロングハイルーフのキャラバンです!

 

なかなかお目にかかれない一台です!

 

ボクも初めてでした

 

室内は、、、、、、、

 

image1

 

 

大人でもある程度立てるスペースを確保しています。

 

今回の施工はこちら!!!!

 

image9

 

 

気になってる方も多いかと思います。

 

断熱と防音をかねそなえたフェリソニのフルセットの施工です!

 

 

image8

 

まずは内張りを外し、運転席、助手席を外し、、、、、

 

 

image6

 

 

このようにフェリソニを施工していきます。

 

そして一番の難所は、、、、

 

 

image5

 

天井です!

 

こちらの画像は天張りを外した画像です

 

image10

 

このようにフェリソニを施工していきます。

 

そして天張りを元に戻して施工完了です!

 

Y様この度はご入庫まことにありがとうございました :-P

 

末永くよろしくお願い致します。

 

それでは今日はこのへんで