NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ 129

2017. 10. 30 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

サービスブログの時間です!

だいぶ涼しいを通り過ぎて、寒くなってきましたね!

残り2ヶ月で今年も終わっちゃいます!

年賀状もそろそろ作り出さないといけない季節ですね!

いつもは年賀状印刷は印刷屋さんにお願いしてたのですが、今回は自力で作って印刷しようと思います!

 

本題ですが、

 

ハイエース ディーゼルの燃料フィルターの交換をしました。

20150325_152247

これが燃料フィルターです。

20150325_190658

真っ黒です。

sim

新品はこんなに真っ白!

 

ディーゼル車で、アイドリングが不調の方はまず燃料フィルターを交換してみるのもありですよ!

 

中には車検のたびに交換されるかたもいらっしゃいます。

 

やっぱり定期的な交換は必要ですね!

 

気になる方は、交換をお試しあれ!

 

では今日はここまで!

 

サービスブログ担当 大河内