NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

木曜ブログ

2017. 11. 02 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさま、こんにちは!

NACS福岡の稲永です。

 

今、福岡は、日本シリーズで盛り上がってますね。

試合を見るのが楽しみな毎日です。

ホークスは昨日負けてしまい、4連勝での日本一は叶いませんでしたが、本日にでも日本一になってもらいですね。

優勝するのが楽しみですね。

ロゴ

 

さて、本日は、新しい展示車を作成したので、紹介したいと思います。

少し前に、ちょい上げハイエースの在庫が2台ともなくなってしまったので、新しく作成しました。

 

今回大きく変わったところは、ホイールです。前回は、WORKのティーグラビック、17インチ8.0J +20 のホイールを取り付けていました。

今回は、T-STYLEのT4GD-3で作成しました。

image1

T4GD-3は、鍛造2ピースです。

2ピースなので、オフセットの選択も増えます。

今回は18×8.0Jで、オフセットは +20 を選択しました。

ホイールのサイズは、前回と変更無しです。

image2

さりげない、FORGED  T.S.D の刻印がかっこいいですね。

image3

タイヤも前回と同じく、MUDSTARの215/60R17をチョイスしてます。

ブロックタイヤを履かせると、オフロード感が強くなりますね。

 

image6

8.0J+20をつけるとこのくらいはみ出てしまいます。

かなりはみ出ます。

エセックスのオーバーフェンダーは、25mmの出幅があり、これをつけるとちょうどいい具合になります。

オーバーフェンダーをつけての上からの写真は撮り忘れてしまいました。

image5

あと、T-STYLEのちょい上げシャックルを付けていただいてます。

これをつけると、個体差はあるでしょうけど、1.5インチ近く上がるかと思います。

かなり上がったように見えますね。

フロントの調整が難しいみたいです。

欲張ると乗り心地が悪くなってしまいます。今はいい乗り心地です。

乗り心地を良くするには、ハイエースの4WDのフロントショックに交換すると、ストロークが増え改善されます。

image8

フロントには、T-STYLEのバンパーガードを取り付けています。

image7

逆光で写りが悪いですが、外装はこのようになってます。

アゲのハイエースの需要も出てきてるのかなと最近感じます。

気になる方は相談下さい。

 

こちらのお車は、内装も変更するので、もう少しすると、店頭から無くなってしまいます。

また、戻ってきましたら紹介したいと思います。

 

下げのハイエースもかっこいいですが、アゲもカッコイイと思います。

自分好みの一台を探してみて下さい。

きっとお気に入りの一台が見つかると思います。

 

ではまた来週です。

 

週末のたくさんのご来店お待ちしております。

 

稲永