NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

怒!!

2017. 12. 06 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


こんにちは~

NACS福岡ブログ、水曜担当中元です。

 

先日、M-1グランプリ観ましたか?

 

20171203-OHT1I50159-T

 

まさか、とろサーモンが優勝するとは思わなかったですね~

たしかに面白かったですけどね(笑)

それより話題になってるのが、上沼さんの

マヂカルラブリーへの説教ですね(笑)

リアルに観てたんですが、結構本気で怒ってて

こっちもビックリしました。

全国ネットで怒られたら、ショックでしょうね!

僕なら、立ち直れないかも、、、

怒られないようにしていきたいと思います。

 

それでは、先日納車させて頂いた

大分のK様のお車を紹介します。

お車は、

 

DSC_1153

 

新車 4型 ダークプライム 3.0DT NACSエアロコンプリート!!

 

DSC_1154

 

DSC_1155

 

塗り分けを任されたんで、なかなかヒヤヒヤでした!

 

DSC_1156

 

ホイールは、

ギブソン カミュラ 20インチ キャンディーレッド 変更!!

 

DSC_1157

 

テールもセットですが、付ける前に

写真を撮ってしまいました。

 

DSC_1158

 

内装も、

 

DSC_1159

 

NACS インテリアコンプリート!!

 

DSC_1160

 

DSC_1161

 

内装も、黒と赤で統一しました!!

 

K様、この度は遠方より有難う御座いました。

少し距離は御座いますが、いつでも遊びに

来て下さいね!!

今後ともよろしくお願いします。

 

新型も発表され、やっとハイエースの

新車の注文が受けれますので、

興味のある方は、ご来店下さいね!!

 

それでは、また来週~

さようなら~