NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

☆水曜ブログ☆

2017. 12. 13 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさまサワディークラッ :-P

 

火曜日担当のアベですが、中元とバトンタッチで水曜日におおくりいたします!

 

しかし寒いですね!!

 

ジャンバー一枚では寒すぎてジャンバー×2で過ごしています

 

今週末はまた雪の予報、、、、、

 

雨は夜更けすぎにユキへと変わるかな~

 

 

さて今日は先日納車しましたI様のお車をご紹介します!

 

 

image1

 

ハイエース ナロー 3000ディーゼルターボ!

 

image2

 

今回は外装より室内に重点をおきました!

 

 

image4

 

 

image5

 

4ナンバー8人乗り!

 

通常シート幅は1200mmですが、今回は1300mm変更して製作致しました!

 

image6

 

I様はバイクを積むシーンと人をのせるシーンがあるのでこちらの4ナンバー8人乗り

 

が一番ピッタリな仕様でした!

 

 

image7

 

 

純正オプションのリアアシストグリップ

 

 

運転席、助手席側両方に取り付け致しました!

 

 

I様この度は誠にありがとうございました :-P

 

末永くよろしくお願い致します

 

 

それでは今日はこのへんで