NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

木曜ブログ

2018. 01. 04 Category : TOPICS Author : NACS福岡


新年明けましておめでとうございます。

NACS福岡の稲永です。

皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。

今年も皆様に満足していただける車を提供できるように心がけていきますので本年もよろしくお願いします。

 

NACS福岡は、本日4日から通常営業してます。

本日は、東京オートサロンにNACS福岡から出展するためのハイエースを最終の準備を致しました。

写真を撮り忘れましたが、東京オートサロンの為の陸送までになんとか完了いたしました。

今回はスラッシュボックスGTでの出展になりますので、GT号が5台ほど並ぶみたいです。

各メーカー様も本気のハイエースを作成してあるみたいなので迫力が凄そうですね。

なかなかレース仕様の1BOXカーが並ぶ機会も少ないと思いますので、この機会に是非見てみてください。

2018年1月12日(金)、13日(土)、14日(日)開催です

 

 

東京オートサロン公式ホームページ

http://www.tokyoautosalon.jp/2018/outline/

 

 

 

会場は遠いですが、日本最大のカスタムカーのイベントなので、行く価値はあると思いますので、ぜひ足を運んでみてください。

 

 

東京オートサロンが終わった次の週の1月21日(日)兵庫県のセントラルサーキットで、スラッシュボックスGTの初のイベント「スラッシボックスGTミーティング」が開催されます。

自動代替テキストはありません。

こちらのイベントでは、サーキットを走ることは出来ないみたいですが、各出展社の箱車が本気の走りを見ることが出来ます。

東京オートサロン以上の出展台数で、実際に走ってるところを見ることが出来るので、オートサロン以上に楽しめると思います。

まだまだ実際にサーキットを走らせる機会も少ないので少ないチャンスを逃さずチェックしてみてください。

詳しくは、Facebookページをチェックしてみてください。

https://www.facebook.com/thrashboxgt

 

年明けからイベントが目白押しです。

時間の合う方は是非参加してみてくださいね。

 

本日はこのあたりで失礼します。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

稲永