NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ⑪

2014. 12. 23 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

サービスブログの時間です♪

本当は昨日がサービスブログだったのですが、今週だけ訳あって交代してます。

 

さて、いよいよ明日はクリスマスイブですよ!皆さんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?

ちびっこ達はサンタさんにプレゼント何が欲しいかお願いしたかな??

image

 

お願いしたプレゼントがもらえるといいですね!

ちなみに僕は、ちょっと早いクリスマスプレゼントをもらいました!

何をもらったかは・・・内緒です~(笑)

 

では本題です。

 

今日のサービスブログは

1419326252601

これ、何だかわかりますか??

 

そう、シートベルトです。

 

ハイエース1型スーパーGL、リアシートベルト取付けです。

1419326258626

内張りを取り外して

加工、取り付けすると、

 

20141223_093200

先ほどのシートベルトはこのように付きます。

 

続いて、シートベルトの下側です。

1419326240004

このようにステップをごっそり外して、それもまた加工して、

20141223_093141

こんな感じです。

20141223_093146

上側も内張り加工してます。

 

こういった感じで、ハイエース、レジアスエースの3型前期まで、オプションですので

今ついてない方でも取付けは可能です。

 

シートベルト未装着による死亡事故は未だに起こっています。

hqdefault

 

シートベルトが無ければ付けるにも付けれないですよね?

ですので、大事な人を守るためにもシートベルト付けませんか?

 

といった感じで、本日のサービスブログを終わりたいと思います。

 

本日というよりも、今年最後のサービスブログでした。

 

また来年もサービスブログをよろしくお願いします。

 

では、みなさん良いお年を!!

 

サービスブログ担当 大河内