NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

☆月曜ブログ☆

2018. 02. 19 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさまサワディークラッ :-P

 

火曜担当のアベですが、本日担当させていただきます!

 

週末のNACSフェスティバルですが天候にもめぐまれ本当にたくさんのご来場を

 

いただきありがとうございました :-P

 

 

image1

 

各メーカーのデモカーも間近で見られる機会はここNACSフェスだけ!

 

今年は新しい風がきているアゲスタイルが見られましたね!

 

当日はパーツも特別プライスで販売されていましたので

 

いっぱい買っちゃった

 

という声もあちこちで聞けました :-)

 

一番の楽しみのじゃんけん大会も、、、、、、、、

 

image2

 

 

かなりの倍率でした!

 

image3

 

 

パーツをゲット出来た方本当おめでとうございました :-P

 

 

image4

 

 

そして豚汁もご好評頂き、そしてアベにも声をかけて貰い嬉しかったです :-)

 

 

本当に数多くのご来場をいただき、こんなにたくさんのみなさまのご声援

 

があり、支えがあって僕たちがあるんだなと感動致しました。

 

日曜日は駐車場が満車になってしまい、ご迷惑をお掛けする場面もあり

 

いたらない点もありましたが、次回は改善出来るよう心がけてまいります。

 

本当にありがとうございました!

 

またこれからもNACS福岡をどうぞよろしくおねがいします :-)