NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ 141

2018. 02. 26 Category : TOPICS,作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

サービスブログの時間です!

あーつらい つらい・・・・

何がと言うと、花粉症です・・・

yjimage

鼻水、鼻づまり、目のかゆみ・・・etc.

この季節になるとつらくてつらくて仕方ないです。

花粉症じゃない人が羨ましいですね。

 

本題ですが、

みなさんはフリップダウンモニターは付けてますか??

今回紹介するのは

フリップダウンモニターではなく、

DSC_0416

ヘッドレスモニターです。ヘッドレスモニターとは言っても、

ヘッドレスがモニターになってるわけではなく、

ヘッドレスに取り付けるモニターです。

今回のアルパインのHDMIで接続できるモニターです。

フリップダウンモニターは基本一台ですが、これは二台セットとなります。

二台の割にはフリップダウンより安いかったり、上グレードでもフリップダウンとあまり変わらない金額で

購入可能のようです!

 

気になる方は、当店に今取り付けているデモカーがありますので見に来てくださいね!

 

今日は良い天気だったので

DSC_0414

元気に在庫車の写真を撮っている安陪主任です!この様に気合を入れていつも写真を撮っています!

気合の入ったGOO、カーセンサーを是非見てくださいね!

 

今日はここまで!

サービスブログ担当 大河内