NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

ご迷惑をお掛けしてます!

2018. 02. 28 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


こんにちは~

NACS福岡ブログ、水曜担当中元です。

 

2月も終わりましたね~

そして、

 

PyoengChang Olympic Japan Team Press Conference

 

ピョンチャンオリンピックも終わりました。

すごかったですね~

メダルラッシュでしたね~

何か、毎日メダル取ってる感じでしたね!

もぐもぐタイムは和みましたしね(笑)

いろんな意味で良い刺激になりました!!

お疲れ様でした!!

 

それでは、今週も先日納車させて頂いた

福岡のH様のお車を紹介します。

お車は、

 

DSC_1362

 

新車 ダークプライム 2.0GS!!

 

DSC_1363

 

415コブラコンプリート 当店デモカー!!

 

DSC_1364

 

ホイールは、車検がそのままいけるように

17インチに変更しました!!

 

DSC_1365

 

バッチリ入ってますね!

 

DSC_1366

 

内装は、

 

DSC_1368

 

NACS オリジナル4枚式ベットキット!!

 

DSC_1370

 

DSC_1372

 

アルパイン フリップダウンモニター!!

 

DSC_1371

 

イクリプス  AVN-R8W フルセグ付メモリーナビ!!

 

と、ツボを押さえたカッコイイ仕様で

ご購入頂きました!!

 

H様この度は、有難う御座いました。

これからも末永くよろしくお願いします。

 

それでは、今週もたくさんのご来店

お待ちしております。

 

尚、現在ピット作業が大変込み合っていますので

作業のご依頼等はお電話にてご確認の上、

ご来店よろしくお願いします。

 

それでは、また来週~

さようなら~