NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ143

2018. 03. 27 Category : TOPICS,作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

春ですね~!まだ肌寒いですが、

桜も見ごろになってるようですね!

僕も家族で近々お花見いこうかなーと思っていますよ!

123

福岡では、舞鶴公園や西公園が近いかなー。

 

いいところがあれば教えてくださいね!

 

 

それでは本題ですが、

 

みなさん、ハイエースにクルーズコントロールが純正で設定がないのはご存知だ思いますが、

 

なぜハイエースには純正で設定がないのかご存知ですか??

 

実は・・・・・・

 

僕も知りません。

 

あってもおかしくないですよね??

 

もちろん後付では商品は出ていますが、

 

後付感万歳になってしましますよね!

 

それが、ちょっと頭をひねれば

 

DSC_0459

こんな事が可能です。

これ200系ハイエース4型のハンドルです。

DSC_0458

純正のクルーズコントロールのノブが取り付け出来ます!

 

まだ作業中で、動作確認はしていませんが、

 

社外の特定のクルーズコントロールを使用すれば取り付け可能です。

 

また動作確認までしっかり出来れば、またご報告しますね!

 

それ以降なら、今後の取り付けも可能となりますので、もうしばしお待ちくださいね!

 

短いですが今日はここまで!

 

サービスブログ担当 大河内