NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

作っちゃう?

2018. 04. 04 Category : TOPICS Author : NACS福岡


こんにちは~

NACS福岡ブログ、水曜担当中元です。

 

ついに、エンゼルス大谷が開幕しましたね~

 

image

 

image.jpg2

 

二刀流は、本当に通用するのか

見物ですね~

1年間ケガ無く過ごして欲しいですね~

みんなで応援しましょう!

 

それでは、この度ご購入頂いた

大分のN様のお車を紹介します。

 

DSC_1509

 

4型 標準 ダークプライム 3.0DT!!

 

DSC_1510

 

DSC_1511

 

DSC_1512

 

DSC_1513

 

DSC_1514

 

DSC_1515

 

皆さん、買おうかなとしていた車が

もう売却済みだったこと

ありませんか?

 

N様もそうでした。

しかし、先程のベースのお車を探して

金額は、ほぼ同じで内容は少し変えて

ご購入頂きました。

なので、もし売れていても諦めずに

担当の営業に尋ねてみて下さいね!!

NACSなら出来ます(笑)

むしろ、今からお作りしますので

ある程度自分の好きなようにお作り出来ますよ!!

 

それでは、近々納車後も

アップさせて頂きますので

ご覧になって下さいね~

 

それでは今週もたくさんの

ご来店お待ちしております。

 

また来週~

さようなら~