NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

木曜ブログ

2018. 04. 19 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさま、こんにちは。

NACS福岡の稲永です。

 

朝晩は冷える日もありますが、過ごしやすい日が多くなりましたね。

ですが、朝晩と日中の気温の差が10度以上の日もありますので、体調管理も難しいので、風邪には気をつけてくださいね。

 

本日は、ハイエースのイメージチェンジの作業を致しましたので、少しですが紹介したいと思います。

今回作業させていただいたお車は2型のスーパーGLです。

大切にお乗りのお車で、これからも大切に乗りたいとのことで、今回イメージチェンジすることになりました。

 

もともと、ノーマル車高だったので、そこを生かしたイメチェンです。

2型から、4型フェイスにフェイスチェンジして、ブロックタイヤに変更して、ブッシュバーなどを取付しました。

 

image4

image2

image1

image3

写真が少なかったですが、4型フェイスにするだけでも雰囲気がだいぶ変わります。

ブッシュバー、ブロックタイヤを追加するだけでも、別の車に変わったように見えますね。

 

ハイエースは、パーツも豊富で、車のベースも大きい変化もまだ無いので、いろんな事が出来ます。

もし、イメチェンしたいななどお悩みの方は是非相談下さい。

いろいろなアドバイスが出来ると思います。

ちょっとしたことでも遊びに来て下さい。

 

今回はこのあたりで失礼します。

また来週です。

 

NACS福岡 稲永