NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ151

2018. 05. 20 Category : TOPICS,納車情報 Author : NACS福岡


みなさまこんばんは :-P チクブログも時間です :-P

みなさまどうお過ごしですか?

暑くなってきたのが原因かどうかわからないのですが、

日に日にお酒の量がふえております。

毎日夕方頃なると居酒屋に行きたい症候群が発生しております。

太らないように気を付けたいですね 8-)

garakuta30959

 

5/18日にやりすぎ都市伝説がありました 8-)

yjimage

都市伝説研究部の大河内と見ていたのですが

今回のはなかなかヘビーな内容で、今までの内容が

全て線で繋がった内容でした :roll:

まだご覧になっていない方は心してご覧になってくださいね 8-)

まあ、信じるか信じないかはあなたしだいですけどね :-P

mig IMG_0563

 

 

さて、本日はT様のお車をご紹介したいと思います。

新車 エブリィワゴン PZターボ ハイルーフ

IMG_3275

IMG_3276

ホイールはWORK エクイップ

IMG_3277

T様ありがとうございました :-P

1ヶ月点検お待ちしていますね :-P

それでは本日はこのへんで :-P