NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

つるっと!!

2018. 06. 07 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


こんにちは~

NACS福岡ブログ、水曜担当中元です。

 

梅雨に入りましたね~

じめじめするし、雨が降るから

なんかテンション上がらないし

あんまり好きじゃありませんが

夏に為に、水も要りますし

我慢して頑張りましょう!

 

で、梅雨といえば皆さんは

ちゃんとタイヤやワイパーは

点検してますか?

してないと、

 

maxresdefault

 

こんなことになってしまうかもしれませんよ!

特に、ハイエースなどのワンボックタイプは、

 

pinso_old

タイヤの内側が減りやすいので、

外からは分かりにくいです。

ハンドルを全開に切った上で

点検するのが良いと思います。

チェックしてみて下さいね!

 

それでは、先日納車させて頂いた

福岡のU様のお車を紹介します。

お車は、

 

DSC_0099

 

新車 NV350キャラバン 2.0GS!!

 

DSC_0100

 

DSC_0101

 

DSC_0102

 

外装はノーマルですが、

内装は、

 

DSC_0103

 

4ナンバー8人乗り!!

キャラバンは、片側のパワースライドドアが

付けれます!!

 

DSC_0105

 

床は、この素材をチョイスしました!

 

DSC_0104

 

カロッツェリア フリップダウンモニター!!

 

DSC_0106

 

純正オプションで、

 

DSC_0107

 

DSC_0108

 

DSC_0109

 

アラウンドビューモニター!!

 

カメラが付いてるので、フロントのフェンダーミラーも

無くなります!!

 

U様この度は有難う御座いました。

納車前に色々とご迷惑をお掛けしました。

今後ともよろしくお願いします。

 

それでは、今週もたくさんの

ご来店お待ちしております。

 

また来週~

さようなら~