NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

2018/06/09(SAT)

2018. 06. 09 Category : TOPICS,お土産 Author : NACS福岡


こんにちは!

土曜ブログの谷口です(*´∀`)

先日から雨が続いてましたが、今日は天気が良すぎて熱いですね~(゚ω゚)

寒かったり、熱かったり・・・

極端過ぎて体がついてけません~Σ(゚Д゚ノ)ノ笑

 

そんな中今ブログ更新しようとお土産の写真を探してたのですが(゚ω゚)

間違って消去しちゃったみたいなので、写真がありません。笑

 

 

長崎からお越しのK様から

ロールケーキにクリームが入ったお菓子を頂きました~ヽ(○´3`)ノ

箱が金で高級感あるお菓子でしたよ~(´ω`*)

早速開けてスタッフが食べていました(笑)

 

次にY様からセブンのお菓子をたくさん頂きました♪

毎回来店のたびにたくさんお菓子を持ってきてくれます(´ω`*)

Y様いつもありがとうございます♪

 

 

スタッフみんなで美味しく頂きましたヽ(●´ω`●)ノ

 

ではでは今週はこの辺で・・・★

また来週~(ノ・`ω・)ノ゙