NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ155

2018. 07. 01 Category : TOPICS,納車情報 Author : NACS福岡


みなさまこんばんは :-)

チクブログの時間です :-P

日本が決勝トーナメントに進出しましたね!!

yjimage

ポーランド戦に関しては賛否両論でしたが、

何とか決勝トーナメントにいけてよかったです!!

次はベルギーと対戦が決まっております :-P

ぜひとも頑張って欲しいです :-P

 

さて、本日はT様のお車をご紹介したいと思います。

新車 ハイエースV S-GL ダークプライム

NACSインテリアコンプリート

IMG_3507

 

IMG_3508

415コブラ バッドラッカー ステルスブラック16インチ ナスカータイヤセット

IMG_3509

NACS オリジナルベットキット

IMG_3513

NACS スポーツラインシートカバー ブラック

IMG_3511

T様ありがとうございました。また、遊びに来て下さいね :-P

 

さて、今年の半分が終わりました!!今日から7月です!!

夏と言えばキャンプですね!!海ですね!!

ハイエースが大活躍の季節ですよ!!

ハイエースでキャンプに行ったり

IMG_5221

ハイエースでジェットを海に持って行ったり

p1

サーフィンしたり

content_article_image_1-1_uiv

色々な所で大活躍できますよ :-P

6-34-0

興味がお有りの方はぜひNACS福岡までお越しくださいね 8-)

それでは本日はこのへんで 8-)