NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

大雨災害(#゚Д゚)

2018. 07. 07 Category : NEWS Author : NACS福岡


こんにちは(。・ω・。)

 

土曜ブログ担当の谷口です★

 

AS20180706000944_comm

 

大雨の被害が想像以上に大きくて福岡県でも

浸水している場所などがあったみたいで他人事ではないな。という感じですΣ(゚Д゚)

お店は何事もなく無事でした(´・д・`)

明日まで雨が続くみたいなので、みなさん気をつけて下さいね(><)

 

では、今週頂いたお土産を紹介したいと思います。

お土産というか、お中元ですねヽ( ゚∀゚)ノ♥笑

 

IMG_7984

IMG_7985

 

美味しそうな水まんじゅうを頂きました(つД`)

スタッフみんなで美味しく頂きました。゚゚(´□`。)°゚。

ありがとうございました♪

 

ではでは今週はこの辺で・・・★