NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ158

2018. 07. 22 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


みなさまこんばんは :-P チクブログの時間です!!

それにしても暑い日が続いていますね!!

熱中症気をつけて下さいね!!

といってたものの、チク自身が熱中症になってしまいました!!

仕事が終わってから39度まで熱が上がり、体が火照って大変でした。

初めてなったのですが、凄いしんどいです!!

みなさまお気をつけ下さい!!

yjimage

 

 

さて、本日は納車前のRXをご紹介したいと思います。

Before 【純正】

IMG_3689

IMG_3690

After

Fスポーツ用フロントリップ

IMG_3757

フィッティングがとてもいいですね 8-)

IMG_3763

Fスポーツリアバンパー

クリスタルアイ ファイバーLEDテールシーケンシャル仕様 レッドクリア

IMG_3761

内装は高級感溢れる セミアニソンレザーシート

メーカーオプション 後席エンタメ

メーカーオプション ムーンルーフ

IMG_3628

改めてレクサスRXは贅沢な1台ですね!!

 

H様ありがとうございました!!

納車まで今しばらくお待ち下さいね 8-)

それでは本日はこのへんで 8-)