NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

☆火曜ブログ☆

2018. 08. 21 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさまサワディークラッ :-P

 

火曜ブログ担当のアベがおおくりいたします!

 

お盆休みも終わり、通常の毎日が始まりましたね!

 

良い思い出は出来ましたか?

 

逆にお盆お仕事だった方はやっとお休みですね

 

ゆっくり疲れをとっていただきたいです :-)

 

 

さて以前にブログを書いていました連休中や旅行中に夫婦ゲンカ

 

が多い話ですが

 

 

わたくしアベはゴールデンウィークに続き

 

 

 

やはり大ゲンカをしました(笑)

 

 

 

理由もやっぱりしょーーーもない内容(笑)

 

 

 

連休、夫婦ゲンカでググッてみると

 

 

まーヒットする数が多いこと(笑)

 

 

ちょっぴり安心しました

 

 

次は年末、年始。。。。。。

 

 

不安です :cry:

 

 

 

さて台風が2つも日本に来ています!!!

 

 

 

310261-WID

 

 

 

自分の地域は大丈夫が一番危険です。。。。

 

 

避難指示などが出た場合はお気をつけてください!!

 

 

それでは今日はこのへんで