NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ162

2018. 08. 26 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


みなさまこんばんは 8-)

チクブログの時間です 8-)

大阪桐蔭強かったですね!!金農を応援していた方も

多かったではないでしょうか?

スクリーンショット-2018-08-24-12_21_35

疲れがなければ、いい勝負してたかもしれませんね :-P

選手の皆様お疲れ様でした!!

 

さて、本日はS様のお車を紹介したいと思います。

H24 3型 ハイエースワゴン GL

IMG_3987

415コブラ バッドラッカー 18インチ ステルスブラック

IMG_3985

415コブラ ライトセーバー シーケンシャル レッドバー

IMG_3989

気になる内装はフリップダウンモニターも装着しておりますので

豪華です!!

IMG_3993

2列目 3列目 助手席までリクライニング加工をしますので

またUPさせていただきますね!!

シートカバーも装着しますので、また豪華な印象になりますね :-P

IMG_3994

また、シート加工が終わりましたら、ご紹介したいと思います :-P

S様ありがとうございました!!

納車まで今しばらくお待ち下さい 8-)

 

それでは本日はこのへんで 8-)