NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ152

2018. 09. 18 Category : TOPICS,作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

サービスブログの時間です!

福岡の有名なお祭り、放生会が筥崎宮

先日私も行ってきました!

yjimage

かなり人が多く大盛況でした!

車を停めよう駐車場待ちしてたのですが、家から通常3~40分で着くところ、一時間半もかかってしまいました。。

筥崎宮のところには地下鉄の駅があるので、地下鉄で行くのが利口かもしれませんね!

 

それでは本題ですが、

DSC_0126

ハイエースのワイドバンやワゴンなどのワイドボディはナビ横に小物入れがあります。

_20180917_160747

そこにモニターを取付けることによって、ナビを見つつテレビやDVDなども見る事が可能になります。

ナビの画面半分づつ見る設定などは出来るかもしれませんがそれだと見にくいですよね?

そんなときにこれは便利ですね!

DSC_0125

今回このハイエースはアルパインのバックカメラを取付けました。

見た目純正のように取付けが可能ですので、綺麗に取付できますよ!

DSC_0130

イモビカッターガードも取付しました!

こちらは、イモビカッターを使ってでの車輌の盗難が難しくなるので、盗難の確率もぐんと下がりますよ!

振動センサーの付いていますので、車輌荒らしの可能性も下がりますよ!

セキュリティを付けたいと思われている方も、比較的お手頃ですよ!

ただし、ハイエースの場合、振動センサー対応はプッシュスタート付きの車輌のみですのでご注意下さい。

イモビカッター機能のみはどのハイエースも取付け可能ですよ!

 

_20180917_160830

今回ヴォクシーにもナビ取付をしました!

DSC_0121

アルパインのBIG Xを取付しました!

まるで純正のマルチのように取付できています。

sketch-1537167960854

フリップダウンモニターもこのように綺麗に埋め込みのように取付できますので、

スッキリした見た目になってますよ!

色んな車種にナビやフリップダウンを取付可能ですので、取付希望の方はご相談くださいね!

 

今日はここまで!

サービスブログ担当 大河内