NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ153

2018. 10. 01 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

サービスブログの時間です!

だいぶ涼しくなってきましたね!

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さんも気をつけて下さいね!

 

今日は、車を大事に乗られている皆様に、より一層、車をいたわっていただく為に、

車の栄養ドリンク的な商品をご紹介させていただきます。

以前もご紹介したかもしれませんが、また懲りずに見ていただけると幸いです :-)

まずこちら

_20180924_175700

スーパーフォアビークルです!

こちらは、

パワー・燃費・始動性の向上

清浄・耐熱性向上

オイル寿命の延長

環境性能アップ

磨耗防止

といったいいこと尽くしのオイル添加剤です。

お客様の感想では、音が静かになった!や、

燃費が上がった等お聞きしますよ!

私も、この添加剤のデモンストレーションを見させていただきましたが、

目を疑うものでした!

普通のオイルに浸した回転しているローラーをテコ原理を利用して無理やり止めようとすると、最初からひどい

摩擦音がして、最終的にはローラーは止まってしまいます。

今度はそのオイルにこのスーパーフォアビークルを少し混ぜると、

音もほとんどせずに、同じ力をかけているのに、止まりません。

接触させていた部分もほとんどキズもありませんでした。

かなりの驚きでしたよ!

この技術は富士フイルムの技術が入っているそうです。

一度オイル交換の時に入れてみてはいかがですか??

お待ちしてます :-D

 

サービスブログ担当 大河内