NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

☆火曜ブログ☆

2018. 09. 25 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさまサワディークラッ :-P

 

火曜ブログ担当のアベがおおくりいたします!

 

 

310261-WID

 

ニュースを見てみると台風24号が発生していました!

 

進路図を見てみると、どうやら九州に上陸しそうな雰囲気、、、、

 

ん~出来れば来て欲しくないですね、、、、

 

ふとふりかえると今年は自然災害が多いなと感じますね。

 

大雨や台風、先日も北海道で地震など、、、、

 

本当になにが起きるかわからない時代になってきました。

 

防災グッズなど日々の備えをしていかないといけませんね!

 

 

 

さて今日はこちらのお車をご紹介致します!

 

 

 

image1

 

ハイゼットカーゴデッキバン!!

 

image2

 

 

image4

 

デッキバンは荷室がこのように広げる事が出来ますので

 

汚れた荷物や濡れてしまった物を気にする事なく積み込んで

 

丸洗い出来るので使い勝手が◎

 

 

image5

 

平成30年式でしたので使用感もほとんどなく良い状態でした!

 

遠方ですので電話やメールのやりとりで購入頂き、S様この度は誠にありがとうございました!

 

福岡に来られる機会がありましたらお気軽にお店に寄って下さい :-P

 

 

それでは今日はこの辺で