NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

おめでとう!!

2018. 09. 27 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


こんにちは~

NACS福岡ブログ、水曜担当中元です。

 

昨日は、ついに決まりましたね~

 

main@2x

 

広島東洋カープ リーグ戦 3連覇!!

めちゃくちゃ強いですね!!

セ・リーグで一番近い球団なので

すごく親近感あるんで嬉しいです!

広島の方々も嬉しいでしょうね!!

スポーツは笑顔にさせてくれます(笑)

これから頂上の決戦がまたあるんで

楽しみましょうね~

 

それでは、先日納車させて頂いた

福岡のU様のお車を紹介します。

お車は、

 

DSC_0418

 

新車 ワゴンGL!!

 

DSC_0419

 

DSC_0420

 

DSC_0421

 

外装は、そのままで

内装が、

 

DSC_0422

 

FTFコンプリート!!

 

DSC_0423

 

横向き登録が出来なくなり、

後ろ向きで2人登録し、ベットを取り付けます!!

 

DSC_0428

 

DSC_0429

 

小物入れも作ってます。

 

DSC_0424

 

重歩行用床張り!!

温かみのある木目です!!

 

DSC_0425

 

アルパイン フリップダウンモニター!!

 

DSC_0426

 

DSC_0427

 

U様この度は、有難う御座いました!!

お孫さん達と楽しんで下さいね!!

今後ともよろしくお願いします。

 

それでは、オータムキャンペンも

今度の土日で終わりですので

検討されてる方は、

ぜひぜひ有効に使って下さいね!

 

それでは今週もたくさんのご来店

お待ちしております。

 

また来週~

さようなら~