NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ167

2018. 10. 15 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


こんばんはチクブログの時間です!!

クライマックスシリーズ盛り上がってますね!!

ソフトバンクは日本ハムと1勝1敗となっております。

yjimage

10/15 今日でどっちのチームが進出するかが決まりますね :-P

ちなみにホークスの先発は東浜投手です!!

みなさま応援しましょう :twisted:

 

さて、本日はK様のお車をご紹介したいと思います。

レジアスエースV ワイド S-GL ダークプライム 3.0DT

415コブラ ショートリップ アンダーリップ BY2ボンネット

IMG_4366

415コブラ バッドラッカー17インチ ナスカータイヤセット

NACS キャリパーカバー キャンディーレッド

P1170720

415コブラ LEDテール レッドバー

415コブラ リアバンパーS1 ヒートルージュマフラーカッター

P1170741

こちらのカスタムベースにルーフスポイラーとワイパーカウルを装着しますので

改めて内装と一緒にご紹介したいと思います。

 

K様この度はありがとうございました。

納車まで今しばらくお待ち下さい!!

それでは本日はこのへんで 8-)