NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

☆火曜ブログ☆

2018. 10. 23 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさまサワディークラッ :-P

 

火曜ブログ担当のアベがおおくり致します!

 

朝晩の気温差が出てきたこの頃。。。。。

 

体調が崩れるシーズンになってきました。

 

この時期はやっぱり風邪

 

気をつけてもひいちゃいます :cry:

 

僕も風邪をひき、治ったと思ったらぶりかえしちゃう :cry:

 

気合が足りんと自分に言い聞かせています!!!

 

 

さて今日は先日納車いたしましたK様のお車をご紹介いたします!

 

 

image1

 

新車 ワイドガソリン NACSエアロコンプリート

 

image2

 

NACSフロントライナーリップ

415COBRA BY2ボンネット&クリーンルックフロントグリル

415COBRA サイドステップはパール/ブラックで塗り分けいたしました!

 

image3

 

2インチローダウン

 

17インチバットラッカーD ステルスブラック

 

image4

 

415COBRAステージ3 ルーフスポイラー

リアバンパーにはXRシャーシ付き&ヒートルージュマフラーカッター

415COBRA LEDテールランプ

 

 

image6

 

インテリアパネルはシルクブレイズマホガニーパネル

 

ガングリップステアリング&シフトノブ

 

image5

 

7インチナビの横には小物入れを加工し、モニターを取り付け致しました!

 

 

K様この度は遠方にもかかわらずご購入頂き誠にありがとうございました!

 

 

 

私共NACS福岡では遠方のお住まいの方には写真やメール、電話でのやりとり

 

 

で打ち合わせをさせていただき、ハイエースを製作、納車を致します!

 

ちょっと話だけでも聞きたいな、と思っていらっしゃる方

 

お気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

それでは今日はこのへんで