NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ169

2018. 10. 28 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


みなさまこんばんは 8-)

チクブログの時間です!!

いやぁー昨日の日本シリーズ盛り上がりましたね!!

yjimage

どっちも引かない展開でした!!9回裏の甲斐キャノンは素晴らしかったですね!!

チク的にはあそこの場面にあっぱれを上げたいです!!

appare

1試合目は引き分けでしたが、アウェーのソフトバンクからすれば

広島より優位に立てたのではないかとチク的には思います。

第2試合目は外国人投手対決です!!熱い試合を期待しております 8-)

 

さて、本日はK様のお車をご紹介したいと思います。

外装はチクブログ167でご紹介をさせて頂きましたので

本日は内装をご紹介します。

IMG_4366

クラフトプラス プライムゴールドコンプリート

クラフトプラス センターコンソール

P1170722

P1170733

クラフトプラス セカンドキャビネット

P1170734

クラフトプラス CP100ベットキット

P1170727

K様ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね 8-)

それでは本日はこのへんで :-P