NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

☆火曜ブログ☆

2018. 10. 30 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさまサワディークラッ :-P

 

火曜ブログたんとうのアベがおおくり致します!

 

いきなりですが、サワディークラッはタイ語でこんにちはを意味しますが、

 

これを封印しようか迷っています。

 

タガログ語に変えようかと一人で模索中です

 

ちなみにタガログ語でこんにちはだと

 

マガンダン タンハーリ

 

ん~やはりサワディーがしっくりくるが、、、、

 

マガンダン タンハーリ も捨てがたい

 

少し検討したいと思います。

 

 

なぜ急にタガログ??

 

って思いますよね。。。。。

 

理由は聞かないで出来れば悟って下さい(笑)

 

 

さて、今日は先日納車しましたS様のお車をご紹介いたします!

 

 

image1

 

新車キャリー KXグレード フルエアロカスタム致しました!

 

image2

 

J-NEXT エアロキット!

お仕事でお使いになられるので車高は純正のままです

 

image3

 

J-NEXT15インチアルミホイール!

 

image4

 

荷台には3辺に縞鋼板カバーを取り付け!

荷台マットもつけましたのでキズの心配はいりません!

 

 

image5

 

 

image6

 

ナビ、バックカメラ、ETC、防水シートカバーを取り付けいたしました!

 

バックカメラはエアロをつけたので取り付け場所が困難だったので

 

ナンバー部分に取り付けるタイプをチョイスしました!

 

S様この度は誠にありがとうございました。

 

1ヵ月点検お待ちしております :-P

 

 

それでは今日はこのへんで