NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

入庫!!

2018. 10. 31 Category : 入庫情報 Author : NACS福岡


こんにちは~

NACS福岡ブログ、水曜担当中元です。

 

今日で、10月も終わりますね~

今年もあと2ヶ月です。

本当に1年早いですね!

来年は、平成が終わったり

消費税が上がったりするんで

なかなか忙しい1年になりそうなんで

今年よりスピードアップしそうですよね!

時代についていけるようにしないとですね~

 

それでは、今週は

ダークプライムⅡが入庫しましたので

紹介します。

 

DSC_0536

 

外装は変わりありません。

 

DSC_0538

 

内装が、全て黒くなりました!!

 

DSC_0539

 

仕切り棒まで!!

 

DSC_0540

 

アルパイン リアモニターを付ける際は

気を付けて下さいね!!

パーフェクトフィットはまだ黒は無いので

塗らないといけません!!

アルパインの営業曰く、12月か年明けに

ハイエース用の黒を出す予定らしいです!!

それまでは、塗るしかありません(笑)

 

内装の高級感が全体的に増した感じですね!

すごく良い感じだと思いますよ!

お客様のお車ですので乗ったりは出来ませんが

内装を眺めることは出来ますので

見たい方は、見に来てみて下さい!!

 

そして、ディーゼルに乗られている方

皆さん、オイル交換以外でメンテナンスしてますか?

今回、燃料フィルター交換を紹介します。

交換したフィルターが、

 

DSC_0521

 

これで、

新品は、

 

DSC_0522

 

これです!!

 

フィルターに溜まった水、ごみが燃料ポンプやノズルに

悪さをしないようにするために交換します。

噴射ポンプの故障なんかになってしまうと、

ものすごくお金が掛かってしまいますので

そうなる前に、交換をオススメします。

もちろん、燃料の動きがスムーズになるので

エンジンもスムーズに回るようになりますよ!!

 

交換時期は、5万キロから7万キロぐらいが

オススメです。

金額は、

部品 2700円  工賃  5400円です。

 

お気軽にご相談下さい!!

 

それでは、今週もたくさんのご来店

お待ちしております。

 

また来週~

さようなら~