NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ173

2018. 12. 02 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさまこんばんは 8-)

チクブログのお時間です。

ついに12月がやってきましたね 8-)

いやぁ、早いですねー 8-) 今年はどういう1年になりましたか?

平成最後の年は色々ありましたね!!

猛暑で気温が40度超えたり、安室奈美恵引退、サッカーワールドカップ、

今年の漢字を決めるのは難しいですが、チク的にはパワハラ問題が多かったので

【力】と予想します。以上です。

 

さて、本日はNACSの作業風景を紹介したいと思います。

こちらは、ヴァレンティのウインカーミラーの作業をしております。

大河内が作業をしていたのですが、大河内所属の事務所がNGを出したため

今回はパーツ装着後の写真を撮りました。

 

IMG_4838

ヘッドライトを外したりしないといけないので、かなり大変な作業となります。

IMG_4837

新車のNV350キャラバンも入庫しましたよ!!

IMG_4839

納車お待ちのお客様、楽しみにしてくださいね!!

それでは本日はこのへんで!!