NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ155

2018. 12. 10 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

だいぶ寒くなりましたね!

2日前くらいには雪がチラついてきていました。

雪が本降りになる前にスタッドレスタイヤの準備をして下さいね!

 

本題ですが、

line_1544427149131_copied_1544427433203

N-VANにベッドキットを取り付けました!

この写真は荷室のみの状態ですが、

line_1544427009215_copied_1544427043237

セカンドシートを倒して、ベッドキットフレームを追加設置したら、ここまで広くベッドに出来ます。

line_1544427028864_copied_1544427104357

横から見るとこんな感じです。

さらに、

line_1544427053430_copied_1544427115055

運転席を前まで移動して、追加マットを敷けば、もっと広く使用できます。

なので車中泊も余裕です!

line_1544427130248_copied_1544427417700

取り付けはパーツが多いので大変そうですが、単純に組み立てていくだけなので時間はかかりましたが

簡単でしたよ!

気になる方は一度見に来て下さいね!

 

 

今日はここまで!

サービスブログ担当 大河内