NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

ラストスパート!!

2018. 12. 12 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


こんにちは~

NACS福岡ブログ、水曜担当中元です。

 

今日発表されましたね~

今年の漢字!!

 

photo_600x450

 

『災』でしたね!

今年は、確かにいっぱいありましたもんね~

オリンピックも、復興オリンピックって

言うぐらいですし、

来年は、『変』の気がします。

当たったら、褒めてください(笑)

 

それでは、先日納車させて頂いた

福岡のT様のお車を紹介します。

お車は、

 

DSC_0622

 

コペン アルティメットエディションⅡ!!

 

DSC_0623

 

奥にオーナーさんが写ってますね~

 

DSC_0624

 

ご注文頂き、探させて頂きました!!

 

DSC_0625

 

ワーク エクイップ 16インチ!!

 

DSC_0626

 

社外LEDテール!!

 

DSC_0628

 

DSC_0629

 

T様この度は、有難う御座いました!!

ハイエースとコペン所有はなかなかのギャップですね!!

これからもよろしくお願いします。

 

そして、N様に面白い注文を頂きました。

ハイエースもしてるので、したいとのことで

 

DSC_0656

 

プリウスPHVの!!

 

DSC_0654

 

天井を、レザーにさせて頂きました。

 

DSC_0653

 

もちろん、ピラーなども塗装して

真っ黒にしました!!

 

DSC_0652

 

だいぶ、高級感が増しますね~

 

この度も、有難う御座いました。

これからもよろしくお願いします。

 

それでは、今週もたくさんのご来店

お待ちしております。

 

また来週~

さようなら~