NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ160

2019. 02. 18 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

昨日、一昨日とNACSフェスティバルにたくさんの方々に来ていただきました!

誠にありがとうございました!

2019店舗イベント

そして、各メーカーの皆さま大変お疲れ様でした!

1550747613654

私は、アウトレット、屋台コーナーにほぼずっといました。

例年はじゃんけん大会で盛り上がっていましたが、今回は、抽選会をさせていただきました!

当たった方、惜しくもはずれてしまった方もいらっしゃいましたが、

みなさん笑顔で、抽選会に参加して頂いたので、こちらとしても、とてもやりがいのある抽選会でした!

 

1550747631188

多くのお客様にご来場いただきました!

1550747598808

臨時駐車場もハイエースで満車でした!

 

 

安陪主任お手製のもつ鍋も好評で、追加で作るほど、たくさん出ました!

来年の屋台は何になるか、楽しみにしていて下さいね!

 

 

サービスブログ担当 大河内