NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ209

2020. 12. 25 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


皆さまこんばんは 8-)

チクブログの時間です!!

本日は、クリスマスですね 8-)

うちの娘にも無事サンタさんからプレゼントが届いて

喜んでました!! 8-)

やっぱり、プレゼントで子供が喜んでいる姿は、無邪気でかわいいですね :-P

心がほっこりしました :-P

 

さてさて、今年も誠に勝手ながら年末年始のお休みを頂きますm(__)m

12/27(日)から1/3(日)までの8日間、お店が閉まります。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

ですが、12/25(金)は通常営業しております!

26日まで『WINTER SALE2020』を行っておりますので、ぜひぜひこの機会にお越しください(^^♪

詳しくはこちら :arrow: WINTER SALE 2020  | NACS [ナックス] 名古屋店 (nacs-group.net)

 

今年も最後のブログとなりました!

2020年、皆さま本当にお世話になりました!!

時節柄、ご多忙のこととは存じますが、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

2021年もNACS福岡店を宜しくお願い致します 8-)

 

みなさまよいお年を :-P