NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

NACS福岡 買取ブログ

2021. 04. 15 Category : TOPICS Author : NACS福岡


 

2連投になります…(´・ω・`)

 

買取ブログ担当の田中です(`・ω・´)!

 

今週も新着物件をお知らせいたしますよ(`・ω・´)!

 

 

 

前回ご紹介させて頂いたフィットRS(NACS福岡 買取ブログ | NACS [ナックス] 福岡店 (nacs-group.net))に続き

 

またまたマニュアルトランスミッション車のご紹介です(´▽`*)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

平成18年式トヨタ・セリカのご案内です(`・ω・´)!

 

セリカ自体平成18年に生産終了となっていますので

 

今回ご案内のお車が最終モデルの1台となります(´・ω・`)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

駆動タイプがFFとなり1.8Lエンジンと軽量ボディのクーペですので

 

思いのほか燃費も良く軽快な走りがご体感いただけます(´▽`*)

 

上級グレードのSS-2ですので、

 

6速MTハイオク仕様の2ZZエンジンリアディスクブレーキが装備されます。

 

オートエアコン、純正HID、電動格納ミラーなど最近でこそ当たり前ですが嬉しい装備も備わっています(`・ω・´)!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

FFベースのお車ですのでカーゴスペースも2ドアクーペのお車にしては

 

かなりの大容量ですね(`・ω・´)!

 

純正サイズのタイヤ4本程度であれば本当に余裕で積み込めますし

 

セカンドシートを倒してトランクスルーにすれば車内で寝るのも余裕ですw

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

何よりデザインが秀逸ですね(´ω`*)

 

流線形のデザインスタイリッシュなつり目のヘッドライト

 

色褪せない魅力が詰まっています(`・ω・´)!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

熱くなりすぎて、早口になってしまいました(;^ω^)

 

この型のセリカは実は昔乗っていまして、本当に大好きな車です(`・ω・´)!

 

・・・僕のはSS-1だったので2ZZエンジンではなく1ZZでしたが(;^ω^)

 

ですのでセリカの写真は誰よりもうまくとれる自信がありますwww

 

 

 

最近少し昔のスポーツカーは値段もぐんぐん上がってきています(; ・`д・´)

 

その中で程度の良いフルノーマルのMT車はかなり希少になってきた印象がありますね

 

今回ご紹介のお車は4.9万kmと非常に少ない一台です(`・ω・´)!

 

カスタムベース・チューニングベースにもおすすめのお車ですので

 

お探しの方は是非この機会にご検討ください<(_ _*)>

 

 

 

詳細と僕の写真集

 

【Gooネット】

(株)アップルカーセールス 福岡 古賀インター店/NACS 福岡店の在庫|中古車なら【グーネット中古車】 (goo-net.com)

 

【カーセンサーネット】

アップルカーセールス 古賀インター店/NACS福岡(中古車一覧) | 中古車なら【カーセンサーnet】 (carsensor.net)

 

こちらも併せてご覧頂ければ幸いです<(_ _*)>

 

 

 

トヨタのこの手の車に関しては本当に話し始めると止まらなくなり

 

マジ本気で長くなってしまう恐れが大いにあり、みんなも心配していると思うので

 

この車が気になる方は直接ご連絡ください(; ・`д・´)!!

 

 

 

次回は買取直売予定のお車のレジアスエースバンをご紹介する予定です(`・ω・´)

 

次回ブログまでに売約済みになっていたら申し訳ありません…(;・∀・)