NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

☆火曜ブログ☆

2017. 06. 13 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさまサワディークラッ :-P

 

火曜日担当のアベがおおくりします!

 

6月に入り、だいぶ気温も上がってきましたね

 

もうニュースでは熱中症の事を耳にする事がおおくなってきました

 

くれぐれも水分補給をお忘れなく!!

 

さて今日は先日D様のキャラバンをカスタムしましたのでご紹介致します!

 

 

 

 

image1

 

 

こちらが納車した時の写真です!

 

 

そしてこちらがカスタム後の写真!

 

 

image1

 

 

ガラッと顔つきが変わりました!

 

 

image3

 

 

ボディライン フロントリップスポイラー!

 

 

image5

 

 

350モータリングフロントバンパーベントメッキカバー!

 

 

 

image4

 

そして純正のLEDグリルイルミネーションを追加!

 

こちらは純正オプションなんですが、後から取り付けも可能です

 

気になっていた方!!

 

ぜひアベまでお問い合わせ下さい 8-)

 

 

 

さて、前回まったくと言っていいほど反響がなかったハッとした話のつづきなのですが、、、、

 

 

あ、例のハトの巣ですが、、、、、

 

 

 

 

 

image1 (2)

 

 

こっそり覗いたら卵発見!!!!!

 

 

なぜかテンション上がりまくりました(笑)

 

 

無事にヒナが産まれてくれる事を祈ってます

 

 

それでは今日はこのへんで