NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

FIELDSTYLE SEASIDE MARKET 2020 開催中止のお知らせ

2020. 04. 06 Category : NEWS,イベント Author : NACS名古屋


【FIELDSTYLE SEASIDE MARKET 2020 開催中止のお知らせ】

 

先週Blogでご紹介させていただいたフィールドスタイルのイベントですが、コロナウィルスの感染状況や拡大防止の観点からイベントの中止が発表されました。

以下公式HPからの発表内容となります。


フィールドスタイル

2020年5月30日(土)~31日(日)開催を予定しておりました「FIELDSTYLE SEASIDE MARKET」について、開催に向けて対策を講じて準備を進めて参りましたが、国内の新型コロナウイルス感染状況や拡大防止の観点から、協議を重ねた結果、イベントの開催中止を決定致しました。

開催の延期については、皆様の安全・健康面を最優先に考え、また、先行きが見えない状況下での出展者様のご負担も考慮し断念することに至りました。

楽しみにしてくださっていた皆様のご期待に応えられず申し訳ございません。

私たちは今、未知なるものへの対応を迫られています。こんな時こそ冷静さを失わず、また、他人を思いやる気持ちを忘れずにみんなで力を合わせ、困難を乗り越えていきましょう。

次回11月開催の「FIELDSTYLE JAMBOREE」で皆様とお会いできることを願います。

2020年4月3日(金)
FIELDSTYLE実行委員会

http://field-style.jp/news/2512.html

*************************************************

 

当店でもSantaRosaブランドの新作コンプリート等の発表を控えておりましたので残念ではございますが、現在の状況を考えると致し方ない判断だと思います。

 

今後リリースさせていただくコンプリート内容は各出版社メディアやSNSを通じて皆様にご紹介させていただきたいと思いますので、是非ご期待ください。

皆様でこの困難に乗り越えて今まで以上に楽しいイベントに参加していけるようスタッフ一同いつも以上に気を引き締めて対応してまいりたいと思います。

 

店舗の方でもコロナウィルス対策は今後も継続し対応させていただきます。

https://www.nacs-group.net/blog/nagoya/?p=9541

 

またご来店されたお客様の皆様で店舗内が混雑されてしまわないよう、電話やメールにて来店予約も受け付けております。
下記番号、アドレスからご来店予約のご協力よろしくお願いいたします。

 

TEL:052-807-1271
Mail:info@nacs-group.net

 

そしてご好評いただきました「大決算キャンペーン2020」

キャンペーン

 

沢山のご成約、ご来店誠にありがとうございました。
皆様のおかげで無事キャンペーンを終えることができました。

またご成約いただきました皆様に付きましてはご納車までしっかりと対応させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

今後も皆様に喜んでいただけるようなキャンペーンを企画していきたいと思います。

この度は誠にありがとうございました。

FIELDSTYLE SEASIDE MARKET 2020

2020. 03. 30 Category : イベント Author : NACS名古屋


フィールドスタイル

 

開催日 2020年5月30日(土) / 31日(日)
場所 AICHI SKY EXPO (愛知県常滑市セントレア5丁目)
入場料:前売り 700円 / 当日 1,000円  小学生以下無料

 

FIELDSTYLEの屋外イベント「FIELDSTYLE SEASIDE MARKET 2020」が、5月30日(土)・31日(日)の2日間、AICHI SKY EXPO 野外特設会場にて新登場!

約33,000㎡の広大なフィールドに、150ブースが出展予定!

 

詳しくは当サイトまたは各種SNSにて随時発信していきます。ご家族、カップル、友人同士、ペットも入場OK!

屋外で楽しめる体験型イベントをぜひお楽しみください。

 

FIELDSTYLE公式HP
http://field-style.jp/seaside/

 

SantaRosaブランドからもSONOMA、SEDONA Type3、CATALINAに加え今回新たに販売開始されるデモカーを展示いたします。

FIELDSTYLEで初お披露目となりますので、是非皆様のご来場お待ちしております。

 

※コロナウィルスの影響でイベント開催日が変更となる場合がございます。

“大決算キャンペーン2020″

2020. 02. 03 Category : NEWS,イベント Author : NACS名古屋


▶︎キャンペーン情報

NACS 大決算CAMPAIGN 2020

12121

2月1日から3月31日の2カ月の間、毎年好評の大決算キャンペーンを実施いたします。
期間中に車両をご成約でもれなく下記商品の中から1点プレゼント。

① NACS スポーツラインシートカバー
73

 

② NACS 5段階調整機能付き4枚式ベットキット

beddokitto

③ NACS フロントランナーリップスポイラー

④ NACS スラッシュドグリル

エアロ

⑤ VIPER キーレス連動セキュリティ

330V_set

⑥ CERASHINE ボディーコーティング

cs_top_mainimege

⑦ 2年間保証

※③④塗装付き
※⑦は中古車をご購入のお客様対象となります。

またご商談当日でのご契約で、さらに前後カメラ式のドライブレコーダープレゼント☺︎

 

さらにご契約でもらえる話題のアウトドアグッズプレゼントもご用意して、皆様のご来店お待ちしております。

 

111

毎月先着20名様に今話題のアウトドアスパイス「ほりにし」プレゼント!
アウトドアにはマストな魔法のスパイスです。

602219214.56877

 

他プレゼントもたくさんご用意しておりますよー(^^♪
602219198.873069

非常にお得な2カ月となりますので、ご検討中の方は是非この機会にNACS名古屋店にご来店お待ちしております。

 


どーも!
NACS名古屋店水野です。

 

先週は『フィールドスタイルジャンボリー2019』へご来場いただき誠にありがとうございました。
当社Blogやインスタグラム、YOUTUBEを見られて沢山の方にSanaRosaブースに起こしいただきました。

遠くは沖縄県石垣市や神奈川県、兵庫県など県外からのご来場もあり少しづつではございますが、SantaRosaが皆様の間で認知されていただけてるのだな~と実感し嬉しく思っております。

当日の様子は前回の水谷Blogでもご紹介させていただきましたが、自分も当日の様子を何枚か写真をお撮りしましたのでBlog後半でご紹介させていただきたいと思います。

 

さて本日はタイトルにございますSantaRosaシリーズの『Catalina』ご納車のご紹介をさせていただきます。
まずは愛知県のお住いのS様のお車!

AC9EB2DA-C010-4590-AB43-E15CBD0CD0AD

デュークレザーのストレージ2段構造のベットキットにフロア材は『ブルージェイドオーク』をご選択いただきました。

3DB14AF0-DC26-402B-A017-0686C7E90607

リアルな木目デザインが非常に良い感じです。

E71F6893-9B31-42C9-B9EA-F2FFBA2C9362

シートカバーは『ネストグレース8351』
荒めの生地がかっこいいです。
S様この度は当社にて車両制作のオーダー誠にありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

続いては先週ご納車にお伺いさせていただきました神奈川県横浜市のH様!

IMG_8575

IMG_8576

フロアデザインは『リクレイムウッド』デザインにてオーダーいただきました。

IMG_8577

シートデザインは『カルドチェック』でのオーダーです。
※現在はカルドチェックの生地が杯盤となります。
IMG_8571

エクステリアにはDAYTONA&MADSTARタイヤを装着してオフロード感あふれる仕上がりとなりました。
H様この度は遠方からのご来店、ご契約誠にありがとうございました。

また愛知県に来られる際は是非店舗のほうにお立ち寄りいただけたらと思います。

今月は県外のCatalinaの納車があと3台!!
お待たせしている皆様、納車まで今しばらくお待ちくださいませ。

それではBlog冒頭にもお話ししておりました、フィールドスタイルの会場の様子を少しだけご紹介いたします!!

SantaRosaブース!!

IMG_8530

IMG_8531

IMG_8532

その他会場の様子~

IMG_8543

フィールドスタイルのブース!!
展示されているヴァナゴンはスタッフの方の物だそうです。

IMG_8540

このインパラワゴン?がやれ具合がめちゃめちゃかっこよかったです。

IMG_8544

IMG_8539

ヴァナゴンとワーゲンバスの展示がとても多かったです。

IMG_8545

IMG_8546

今回展示ブースの植物でお世話になったガレージさん

IMG_8547

このブースとてもかわいかったです。
ビンテージな小物が沢山売られていて物欲がやばかったです。

IMG_8548

ドイツ製の1980年代のヴィンテージキャンピングトレーラーが180万で売り出ししておりました。
ちょっとほしかったです(笑)

IMG_8538

ハザードさんのハイラックスデモカーはアウトドアあそびーくるさんのブースに展示されておりました。

会場内はVANLIFEとオーバーランドの展示台数が多くとても賑やかでした!
グリーンガーデンや体験型アクティビティー、ワークショップにBMXライダーによるショーがあり大人から子供まで楽しめるイベントとなっておりましたよ!

また会場外では

IMG_8537

アメリカントラックやスクールバス、エアストリームなどの展示に加えて

IMG_8536

グルメトラックも大集合で大賑わいでした。

とても刺激的な2日間でした。
遠方から当社ブースに遊びに来られました皆様!

この度は誠にありがとうございました。
今回イベントを通して経験した事は今後のSantaRosaの展開に役立たせていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

それでは本日はこのあたりで!
また次回Blogでオアイシマショー

 

 

フィールドスタイル!(^^)!

2019. 12. 11 Category : イベント,水谷ブログ Author : NACS名古屋


みなさんこんにちは(^^)/

事務員水谷です!

 

最近また暖かくなりましたね!(^^)!

12月中旬とは思えないほど :oops:

毎日こんな気温だったら幸せだなと思う今日この頃です(´ー`)笑

 

 

さてさて、先週土日、愛知スカイエキスポにて開催されたフィールドスタイルの様子を

ご紹介させていただきます(/・ω・)/

 

まずはSantarosa :oops:

 

 

FullSizeR (2)

FullSizeR (9)

FullSizeR (4)

 

FullSizeR (3)

 

FullSizeR

FullSizeR (5)

FullSizeR

オープン前、準備万端のSantarosaたち(‘ω’)♪

もっと写真撮ったんですが、容量が大きすぎてPCに送れず( ;∀;)

悔しい( ;∀;)

FullSizeR (8)

たくさんのお客様に見て触れて頂けました :oops: ♥

写真もたくさん撮って頂いて反響もかなりありましたよ≧▽≦)

 

他のブースもご紹介(/・ω・)/

 

FullSizeR (12)

 

 

FullSizeR (14)

いろんなものが販売されてました(^^)/

 

FullSizeR (13)

FullSizeR (16)

FullSizeR (6)

 

FullSizeR (7)

FullSizeR (15)

この建物、一から組み立てていたんですよ(。-`ω-)スゴイ

 

かなりのお客様が来ていて、いろんな業者さんがアウトドアなお店を出していました!(^^)!

スプーン作りや器作りなど、体験型のスペースもたくさんありましたよ :oops:

とってもいい経験ができたし、Santarosaもたくさんの人に知って頂けました(*^^*)♪

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

そしてワークボックスの田中さん、藤田さん2日間ありがとうございました、お疲れ様でしたm(__)m

 

少しでも気になってくださった方々、ぜひぜひNACSにお越しくださいね(*^-^*)

スタッフ一同お待ちしております :oops:

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

また来週~