NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店


どーも!
NACS名古屋店水野です。

今回はタイトルにございます新車STOCKのお知らせとご納車紹介をしていきたいと思います。
現在メーカー様からの新車オーダーが大変遅れがでており、お待たせしまっている皆様申し訳ございません。

また今後は少しでも皆様に早くお渡しができるよう、事前に新車STOCK分を当社からオーダーさせていただきました。
カラーはパールホワイトを中心に、メーカーオプションはLEDヘッドライトやスマートキー、パワースライドドアなどのオプションを装着した車両をオーダーいたしました。
事前オーダーSTOCK車両は8月中旬ごろ~9月に入庫予定です。

ガソリン車・ディーゼル車・ワゴンGLなど数に限りはございますがオーダーしております。
増税前の納車を諦められていた皆様!

是非NACS名古屋店にご相談下さい。
9月登録に間に合いましたら8%の消費税でお買い得にご購入できますよ~

続いては前回に続きご納車紹介をさせていただきたいと思います。
まずは東郷町のM様

011

4型DARKPRIMEのアゲスタイルハイエースをご購入頂きました。
お仕事でご使用いただいております4型DXのご購入に続き2台目のご購入(*^_^*)

自宅にアゲスタイルのハイエースが2台並んでるなんてワクワクしますね(笑)

013

内外装共に綺麗な一台でしっかりカスタマイズもされている一台です。
この度はありがとうございました~!

続いては高知県からお問い合わせいただきましたS様!

009

状態抜群の4型ディーゼルダークプライムをご購入いただきました。
低走行で内外装共に間違いない一台!!!

010

BARBEROホイールに床張り加工・ベット付き!
S様この度は県外からのお問い合わせ・ご購入誠にありがとうございました。

また愛知県に来られた際は是非お店の方に遊びにいらしてください!

続いては前回BLOGでエブリィをご紹介させていただいたみよし市のF様!

005

程度抜群のカローラフィールダーHVをご購入いただきました。
毎回当社にてお車のご相談ありがとうございます。

003

綺麗な一台をお探しできて良かったです。

004

持ち込みで装着させていただいたホイールに車高調も装着いたしました!
バッチリカッコよくキマッテオリマス!!!

続いてはカスタマイズ車両のご紹介!
名古屋市守山区のA様!

002
前回ご紹介した特注CARBONのフロントスポイラーから今回はショートリップ&フリッパーを装着!

003

ショートリップスポイラーは415COBRA製でフリッパーはESSEXの新作フリッパーVER4!
メーカーが違う為Aラインのクリアランスが空いてしまうところはラバーブッシュとボルトを使用して装着いたしました。

A様納期が掛ってしまいお待たせして申し訳ないです。
またカスタマイズのご相談お待ちしております。

続いては名古屋市瑞穂区のA様!

009

T-STYLEのグリルガードにIPFのフォグランプを装着させていただきました。
ドアミラーもグリルに合わせてマットブラックの物に交換させていただきました。

A様、この後にもう一回カスタマイズをご依頼いただきました。
その様子はまた次回BLOGでご紹介させていただきます。

いつもありがとうございます。

今回のBLOGはこのあたりで!
また次回BLOGでオアイシマショー

 

新人齋藤のNEW入庫車紹介★

2019. 07. 25 Category : 齋藤ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは~NACS名古屋店齋藤です :arrow:

今週もお待ちかねのNEW入庫車紹介を載せたいと思いまーす :-)

今回は2台ご紹介しまーっす☆

 

P1040319

①ハイエースバンS-GL ダークプライムⅡ 2800CCディーゼル 2018年式 0.9万k走行 本体価格379万円

ワンオーナー、高年式で低走行な特別仕様車が入ってきましたyoーー(^O^)/

 

P1040332

 

P1040336

外装はカーボンラッピングのバッドフェイスボンネット装着で純正ボンネットもあります!!

ガッツミラーのコーナーパネルもスマートなスムージングパネルに変更されています★

足元はファブレス製バローネMC-9の16inAWにTOYOH20ホワイトレター装着!!!

スマートにカスタマイズされておりますよ~ :lol:

 

P1040323

内装はダークプライムなのでマホガニー調になっておりまして、ダッシュボード左右にツイーター、センターコンソールにはドリンク&スマホホルダーも取り付けられております♪

 

P1040331

車内天井がブラックなのもダークプライムⅡならでは!!!

もちろんブラックレザー調シートカバーも全席装着でっす!(^^)!

 

P1040324

ガッツミラー取り外しキットでフロント、サイド、リアの3点カメラが装備されており、視界も抜群良好っ★

 

P1040333

足回りはユーアイビークル製コンフォートリーフ、スタビライザー装着で乗り心地も改善されてますよ~(^^)/

 

 

P1040334

荷室の定番!4枚式ベッドキットも完全装備で、仕事に遊びに使い勝手バツグンでっす!!!

ハイエース新車の納車期間まで待てないそこのアナタ!!

ライトカスタムなこの新古車で決まりですねっ :oops:  :lol:

 

 

P1040283

②レジアスエースバンS-GL ダークプライム 3000CCディーゼル 2015年式 3.8万k走行 本体価格319万円

ワンオーナーでライトカスタムなS-GLが入りましたーー(^O^)/

 

P1040288

 

 

P1040303

外装はT-STYLE製フロントスポイラー装着!

足元はロクサーニ バトルシップ16inAWにTOYOH20ホワイトレターを装着★

シンプルなカスタムです :-P

 

P1040289

 

P1040291

内装はダークプライムのマホガニー調やハーフレザーシートになっております★

運転席と助手席にはClazzio製フロアマットが装着されてありオシャレですよ :oops:

 

P1040298

荷室もシンプルにカーゴマットのみ!ですが、

フィッシャーマンな方にはとても嬉しい装備!!!

天井にはINNO製ロッドラックが装着されてあるので、いつどこでも釣りへ行けますよ~( *´艸`)

オリジナルカスタムのベース車でも良し!フィッシャーマンズバスでも良し!!

ぜひ一度生で観てください(≧▽≦)

 

詳しくは下記URLにて観てくださいね★

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206057/stock.html

 

皆さんNEW入庫車はいかがでしたか??

鮮度が良いうちのご来店をお待ち致しておりま~す :lol:  :oops:  :lol:

では次回まで~

 

 

 

カフェオレ&ロールケーキ(≧∇≦)

2019. 07. 24 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは(^O^)/

事務員水谷です!

 

いや~今日は晴天でしたね~(≧∇≦)

だいぶ暑かったですけど、雨でジメジメしてるより全然いいですね :oops:

中川陸運局を3往復もしましたが、ドライブ気分で行って来れました :lol: 笑

 

 

 

さてさて今日もお客様から頂いた差し入れのご紹介です\(^o^)/

 

 

 

じゃーーーん

063

K様から頂きましたカフェオレです\(^o^)/

1ケース頂いたみたいですが、気づいたときにはすでに2つになってました 8-O

K様ありがとうございましたm(_)m

すごく丁度いいサイズでみんなで美味しく頂きました :oops:

またのご来店、お待ちしておりますm(_)m

 

 

 

つづいては~

062

 

M様から頂きましたロールケーキです\(^o^)/

私はノーマルを頂きましたがとっても美味しかった :oops: !

クリームが濃厚でスポンジもふわふわでした :oops:

M様、ありがとうございますm(_)m

みんなで美味しくいただきました :oops:

またのご来店お待ちしておりますm(_)m

 

 

 

 

それでは短いですが今日はこの辺で(^O^)/

また来週~

T様、東京納車!

2019. 07. 23 Category : 佐藤ブログ,納車情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんにちはNACS名古屋店 佐藤です :-P

なが~い梅雨も明けそうです!

今日は夏らしい天気で作業していても気持ちいい汗でした!

やっぱり夏はいいですね~!!

先週は東京へ納車へ行ってまいりました :-D

20190710_132742

八王子!T様のご納車です~!

20190709_144224

3型ハイエースV415COBRA C2フルコンプリート!

20190709_144211

20190709_144200

ホイールはESSEX ENCM2P ブロンズ!!

20190709_124848

GIBSON ステアリング&シフトノブ 追加注文いただきました!

20190709_124900

ブリットシートも2席セットで注文いただきました!

こちらもせっかく変えるので目立つカラーでとのことでレッド

をご選択いただきました ;-)

内外装ともにしっかりとカスタムした1台になりました!

T様、お忙しいところ納車時間あわせていただきありがとうございました!

遠方ですがこれからも宜しくお願いいたします!

 

本日はこれにて

 

ではでは

 

 


どーも!
NACS名古屋店水野です。
今週はご納車させていただいたお車をご紹介してまいりたいと思います。

まずは日進市のS様

005

新車ディーゼル4WDの50周年記念車をご納車させていただきました。

006

今回はNACSインテリアコンプリートでのご納車をさせていただきました。

007

追加でLINESさんの床張りキット施工!
木目柄は凹凸感がありリアルなグレインウッドで施工しております。

ブラックのインテリアと相まっていい感じです。

続いては日進市のI様!

001

ESSEXパーツでカッコよくカスタマイズされた4型車両をご購入いただきました。

今回は4型ワゴンからのお乗り替えとなりました。

002

人気のEJホイールに

003

追加でベットキットのオーダーもいただきました。
内外装共に綺麗な一台で喜んでいただけました!

続いてはみよし市にお住まいのF様!

0022jpg

中古エブリィワゴンのオーダーをいただきご納車させていただきました。
F様わたくしとは付き合いが長くて今回で7台目のお車ご購入です。

いつもありがとうございます!

続いては名古屋市のA様!

006

新車STOCKのガソリンDARKPRIMEをご購入いただきました!

008

ESSEXさんのEMホイールに

009

ベットキットなどのオーダーもいただきました。
A様、当社グループのアップル鳴海東店でもお車をご売却いただきました。

いつもご利用ありがとうございます。

続いては北名古屋市のF様

012

こちらも当社新車STOCKのDARKPRIMEディーゼル車両をご購入いただきました。
ESSEXエクステリアパッケージのフロントスポイラーに

011

EJ17inホイールにGOODYEARタイヤ!
玄武製ブロックを使用してローダウン!!

いい感じです。

010

ヴァレンティーのドアミラーウィンカーに415COBRA製のLEDテールランプなど追加パーツもいただきました。

また今回パーツのフィッティングの件でご迷惑をおかけしてすいませんでした。
またA様とのご来店お待ちしておりますね。

続いては瀬戸市のF様!

021

今回は3型のワゴンキット装着済み3ナンバースーパーGLをご購入いただきました。

0222

当社作成の買取車両を即決購入いただきありがとうございました。
追加でスムージングバンパーやメッキ部分のマッチペイントなどのオーダーいただきました。

続いてはカスタマイズのご相談で西尾市のN様!

017

ご納車させていただいたお車にT-STYLEさんのフロント・サイド・リアエアロを装着させていただきました。
シンプルが好みのN様らしい目立ちすぎないけどカッコイイスタイルが完成です。

018

リアビューも純正LIKEが残ったスタイルが素敵です。

020

また最近非常にオーダーが多くなってきているユーアイビークルさんのリアスタビライザーも装着!
乗りご心地もすごく良くなったと喜びの声をいただきました。

N様、車検時に11インチナビゲーションと玄武製のフレームサポートフルセットのオーダー!
そして通勤の足車として新車のキャリートラックのオーダーもいただきました。

いつもいつもご相談をいただき誠にありがとうございます。
お車の手配ができましたらまたご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

それでは本日は少し長くなってしまいましたがこのあたりで!
また次回Blogでオアイシマショー!