NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

T様、東京納車!

2019. 07. 23 Category : 佐藤ブログ,納車情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんにちはNACS名古屋店 佐藤です :-P

なが~い梅雨も明けそうです!

今日は夏らしい天気で作業していても気持ちいい汗でした!

やっぱり夏はいいですね~!!

先週は東京へ納車へ行ってまいりました :-D

20190710_132742

八王子!T様のご納車です~!

20190709_144224

3型ハイエースV415COBRA C2フルコンプリート!

20190709_144211

20190709_144200

ホイールはESSEX ENCM2P ブロンズ!!

20190709_124848

GIBSON ステアリング&シフトノブ 追加注文いただきました!

20190709_124900

ブリットシートも2席セットで注文いただきました!

こちらもせっかく変えるので目立つカラーでとのことでレッド

をご選択いただきました ;-)

内外装ともにしっかりとカスタムした1台になりました!

T様、お忙しいところ納車時間あわせていただきありがとうございました!

遠方ですがこれからも宜しくお願いいたします!

 

本日はこれにて

 

ではでは