NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

自己紹介させていただきます!!

2016. 03. 31 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


初めまして。NACSに新しく入った鈴木 雄大です!!

上司である鈴木 雄介さんとは一文字違いで紛らわしいとは思いますが

ガリガリで不健康そうで

ドランクドラゴンの鈴木拓さんに似てる方が僕です。

 

今回初めてブログの投稿をさせていただきます。

 

最近入ってきたという訳ではなく、諸事情により二カ月ほど入院していた為

まだ会っていないお客様の方が多いかと思われます。

まだまだ勉強不足で至らない点の方が多いと思いますが粉骨砕身知識をつけ、

先輩、上司のアドバイスや指示をいただきながら日々成長していく所存であります。

 

「頭がないなら身体を使え」そんな事を父が言っていたのを思い出します。

あ、まだピンピンしていますが・・・(笑)

今の私にできるのはまさしく身体を使う事。

ただし、闇雲に動き回るだけなら猿にでもできる。

意味合いを理解し、完遂する。

分からない事は素直に上司に聞く。覚える。

 

接客させていただいた際に「少々お待ち下さい」と言って上司のアドバイスを仰ぎに席を外す事が多く、誠に恥ずかしい限りではありますが

私、鈴木雄大はこれからもっとパワーアップしていきます。

できたらいいなじゃなくできなきゃダメなのです。

1円でもお金をもらっていればプロです。その自覚を持ち、プロであることにふさわしくなっていかねばなりません。

 

 

現状の未熟千万な私が接客させていただいたお客様に

「成長したね」と言っていただくことが今の私の目標です。

 

文章ばかりのつまらないつぶやきのようなブログを最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

このブログを自分で添削しているとなかなかガチガチの石頭ブログだなあ・・・。

と、自惚れながら思ってしまいますが

こんなに固くありません(笑)

初投稿の為、書きながらも緊張している為どうかご容赦ください。

 

色んなお客様と仲良くなりたい。楽しくお喋りしたい。

そう、切に願っております。

ビビりながらロボットのように近づいて行ってしまうかもしれませんが

寛大な心でお話していただけたら嬉しいなと思います。

 

 

定休日の金曜日以外はいつも店舗にいますので、是非!よろしくお願いいたします!!

 

011

 

 

 

 

 

 

 

★お知らせ★

2016. 03. 30 Category : 川崎ブログ Author : NACS名古屋


こんにちは~川崎です\(^o^)/

 

この間の土曜日…

宅配便のお兄さんが「バラ3箱お届けです」と言って

こんなにも綺麗なバラが届きました!!!

017

016

岐阜県の(有)R様から頂きました~(*^◯^*)

凄く綺麗でみんな大喜び!

(有)R様本当にありがとうございましたm(_)m

 

そして昨日は差し入れいくつか頂いたのでご紹介します♪

 

N様から苺のショートケーキ★

018

生クリームが甘すぎずすっごく食べやすくて

美味しいケーキでした(≧∇≦)

N様ありがとうございます♪

 

T様からパステルのなめらか&カスタードプリン★

019

みんな大好きパステルのプリン!!

とっても美味しかったです~(*^^*)

T様ありがとうございます♪

 

J君からアイス★

020

大好きなパルム~(*^◯^*)

まだ私は食べてませんが食べてない間にみんなに

食べられてしまいそう…笑

J君ありがとう♪

 

そしてそして!

 

3/30(水)発売

HIACE PERFECT BOOK 2016

12670823_976056209117044_222644398294603546_n

 

3/31(木)発売

HIACE style 59

12523952_977973392258659_802413109792952748_n

 

店頭にあるので是非ご覧下さい\(^o^)/

 

 

★お知らせ★

4/5(火)会議のため16:30に閉店となります。

ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願いします。

 

では来週の水曜日までさようなら~♪

整備日誌

2016. 03. 28 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


今回はフリップダウンモニターの取り付けです。

台座にuiビークルさんの、フリップダウンモニターブラケットを使用します。

型紙が同梱されているので、ルーフに貼り付けます。
041
型紙に合わせてルーフをカットします。
042
エアコンのユニットがあるので、これにスピードナットを取り付けて
台座をボルトで固定します。
043
あとは、モニターを合わせて付属のネジでとめて完成です。
044

K様D-5納車&U様カスタマイズ

2016. 03. 27 Category : ユーザーカー,納車情報 Author : NACS名古屋


NACS名古屋店水野です。
本日も沢山のご来店ありがとうございました。

本日はK様のデリカをご紹介したいと思います。
K様今回でNACSで2台目のお車のご購入となります。

037.jpg1

デリカD5のローデストとなります。

038.jpg1

追加でナビの取付もご依頼いただきました。

039

 

K様この度はありがとうございました。

続いてU様のプチカスタマイズをご紹介!

029

お車はDARKPRIMEのオプションカラー『スパークリングブラックパールクリスタルシャイン』となります。

今回は冬用のスタッドレスから夏用タイヤの交換のご依頼をいただきました。

せっかくタイヤを交換するのでナットをESSEXさんの『ツーピースシェルナット』を装着させていただきました。

ジェルラミンのナットヘッドに土台は安心のクロモリ製となります。

030 032

カラーはパープルをチョイス!

オプションのブラックパールのボディーにとても良く似合っております。
U様いつもありがとうございます。

ご紹介したツーピースシェルナットは店頭にも在庫ございますので気になる方は是非お問い合わせお待ちしております。

 

K様、3型車両納車紹介

2016. 03. 26 Category : 佐藤ブログ,納車情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんはNACS佐藤です :-P

本日も多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

3月もあと1週間をすぎ、大決算キャンペーンもあとわずかとなりました!

ハイエースのご購入をご検討中の方はまだ間に合いますのでぜひこの機会にお買い求め下さい!

ご来店をお待ちいたしております!!

 

では、今週納車させていただきましたK様のお車紹介です!

 

015

人気の3型パールホワイトガソリン2WD!

 

019018

ユーアイビークルさんのフロア埋め込みレール入り!

シートカバーもユーアイさんの商品です!

 

 

022

 

ベットキットもユーアイビークルさんのマルチウェイフォルドベットキット!023

 

最大の特徴はこの跳ね上げ機能ですね!!

 

オススメアイテム満載のK様の車両をご紹介させていただきました!

 

K様、このたびは誠にありがとうございました、インテリアパネルはもう少しお待ち下さい。

 

宜しくお願いいたします!

 

それでは今日はこのへんで

 

ではでは