NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

★気になるエアロ★

2015. 07. 30 Category : NEWS Author : NACS名古屋


NACS名古屋店雄介です!!

 

本日は~カスタムカーに写真の一部が登場してから気になっていたエアロがとうとう公式サイトが登場したので

 

ご紹介します★

 

S.A.D CUSTOM JAPANさんの「スティンガー」です~♪

いや~かっこいいですね~。

イタリアンスーパースポーツをお手本に、VIPカーテイストを盛り込んだエアロがコチラのエアロです!!

大型ダクトが特徴的なフルバンパータイプのエアロになっております。

サイド・リアバンパーもこれまたスポーティーな仕上がりなので、一目置かれること間違いなしです★

雄介は店長が仕入れてくれることを密かに期待しておりますwこういうこと言うと佐藤さんに怒られるなw

そしてラインナップ商品はこちら~

トヨタ200ハイエースエアロパーツ

フロントバンパー
(アルミネット付)
110,000

サイドステップ
69,000

リアバンパー
81,000

リアバンパー*(カーボンマフラーカッター付)
96,000

3点キット
(フロントバンパー、サイドステップ、リアバンパー)
240,000

3点キット*(カーボンマフラーカッター付)
(フロントバンパー、サイドステップ、リアバンパー&カーボンマフラーカッター)
255,000

専用LEDデイライトキット
25,000

スティンガーダクトネット(ブラックタイプ・1台分)
15,000

フロントフリッパー
38,000

リアウイング
48,000

スティンガーフェイスキット
(ボンネットパネル。コーナーパネル)
98,000

リアフォグランプキット
※開発中

 ※価格は全て税抜きになります★
写真も載せたいのですが持って来れなかったので、
http://www.sad-custom-japan.com/
コチラが公式サイトになりますのでみなさんチェックして下さい~★
それでは雄介は明日ディズニーオンアイスが待っておりますのでこの辺で~
さようなら~★

ナット追加入荷しました~!

2015. 07. 29 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


昨日は商品棚の片付けをしようとして

1分くらいで「飽きた~」とイスに座って

S様に笑われてました、川崎ですヽ(;▽;)ノ

 

でもでも~頂いたある物をおいしく食べる為!

頑張ってました~(*^^*)

001

この間の土曜日にユーアイのS様が

沢山のパーツを持ってきて下さったので飾って~

ユーアイコーナーの完成★

また値札作成をしなくてはっ…(°_°)

 

そして14:30まで頑張ったのでおやつタイム~♪

002

011

岐阜のパパさすがです!好みを分かってる!!!

桃まるごとケーキ…美味しすぎてにやけてるところを

大胆に隠し撮りをされました(´Д` )

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

024

めちゃくちゃ美味しくて幸せ~!

S様ありがとうございました(*^^*)

 

あと昨日はコレを買って来ました!

001

川崎オススメの塩飴★

これ美味しくて大好きなんですよ~!

018

017

カウンターの端に置いてありますので、

ご自由にどうぞ\(^o^)/

暑い時期、水分と塩分は大事ですよ~!!!

 

あ、今日はあのナットの色違いを入荷しました★

002

7/18のブログで鈴木が紹介しました

ESSEX『ハイエース用ツーピースシェルナット

今回はピンク・パープル・シルバー・ブルーを入荷!

003

今なら各1セットずつ在庫あります(*^^*)

色がすごく綺麗でしっかりしていてオススメです★

 

では来週の水曜日までさようなら~\(^o^)/

 

 

 

石川県K様GOLDPRIME納車

2015. 07. 28 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


どーも!

水野です。
先週も火曜日ブログを書きましたが、日曜日のブログ更新を忘れてしまった為今週も僕です。笑

さて本日は石川県に納車させていただきましたK様のお車をご紹介いたします。
K様の車輌も前回ご紹介したW様やI様と同じPRIMEGOLDとなります。

今回K様はコンプリート+オプション満載でしたので、そちらもご紹介したいと思います。

 

まずはクラフトプラス製CP100ベッドキット!

009 011

DARKPRIMEのシート縫製にあわせたNACSオリジナルパターンとなります。
特別仕様車のインテリアとのマッチングは半端ないです!

コンプリート限定のGOLDタグ付きです。

 

そしてマホガニー木目をあしらったセカンドキャビネットに

014

センターコンソールボックスまで

016

もちろんインテリアコンプリートですので地デジナビやバックカメラ、ETC付きです。

015

そして今回足周りには

005

車体の剛性も高まる玄武製フレームサポートセット!!
程よい1.5inローダウンにハイパフォーマンスブーツキットも取り付け!

018

インテリアには1BOXネットワークのピラースピーカーキット!
LEDイルミライトがとてもきれいです。

釣り好きのK様ならではのユーアイビークルのロッドホルダー(14本掛け)も装着いたしました。

さらにトリム内全てにフェリソニの防音・防熱加工も施しております。

019

フリップダウンモニターも装着されましたので後席やベッドスペースからのTVやDVDも観賞いただけるようになりました。

11755736_850265471696119_4756309568642929968_n

石川県までは当社積載車でお運びさせていただきました~!
K様遠い所からのご来店・ご契約ありがとうございました。

また愛知県に来られる際は是非お店にも遊びにいらして下さいね!

そして私、水野は明日大阪に旅立ちます。
某有名ハイエースカスタムメーカー様のお車を引き取ってまいりますので、またご紹介いたしますね。

 

009

そのカッコよさと言ったら鈴木の顔もこーなる事間違いないでしょう。笑

それでは、また。

作業日誌

2015. 07. 27 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


こんにちは。サービスの佐貫です。

今回は、玄武さんのハイトダウンブッロックキット(2インチ)の取り付けです。

それに伴い、ストロークスットパーとOHレベリングアジャスターも交換します。

038

ストロークスットパーは、ストローク量の確保・底突き感の低減におススメです。

OHレベリングアジャスターは、ヘッドライトのオートレベリング機能の補正をするために必要になります。

054

ブロックはホーシングとリーフの間に挟み込みます。リアバンプも交換です。

055

コチラはリバンプ(上)とフロントバンプ(下)を交換したところです。044

 

最後に、トーションバーのテンションを緩めて、フロントの車高を下げて終了です。

039

056

上が作業前で、下が作業後です。

4cm以上車高を下げると構造変更が必要になります。

K様ありがとうございました。

ピラースピーカー取り付け

2015. 07. 25 Category : パーツ取り付け情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんは日焼けし過ぎて『サーフィンでもするんですか?』と聞かれた

NACS佐藤です :-P  ・・・・やったことないっス :roll:

さて今週も多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました!

その中から本日ご紹介いたしますのは岐阜県のIさんのお車です!

123

 

お車のご購入は5年前になりますが今回はパーツの取り付けにて

ご来店いただきました!

 

124

大人気のDCワッツのAピラースピーカーキットです!

LEDはおしゃれなグリーンをご選択いただきました 8-)

I様、長いお付き合いよろしくお願いいたします。

インテリアパネルのご注文をお待ちしております ;-)

 

短いですが

 

本日はこれにて