NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

お絵描き帳(^^)/

2021. 06. 30 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

梅雨空が続いてますね(。-`ω-)

今日も朝一瞬NACSにゲリラ豪雨が訪れました 8-O

早く梅雨終わらないかな~

今年の夏は出かけられるかな~

 

さてさて今日はキッズルームにあるお絵かき帳のご紹介です(。-`ω-)

 

 

じゃーーーん

 

image0 image1 image2 image3 image4 image6 image7 image8

今回も皆さん上手い描いてくれました :oops:

スタッフ一同お絵かき帳を覗くのを楽しみにしているので、ご来店の際はぜひぜひお絵かきしていってくださいね :oops:  :idea:

 

それでは短いですが今日はこの辺で(^^)/

また来週~

640

 

 

ご納車紹介

2021. 06. 28 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


どーも!
NACS名古屋店水野です。

早いもので6月もあと2日で終わりですね。
そんなNACSは6月はご納車のラッシュを迎えており毎週沢山のお客様にお車のご納車をさせていただいております。

本日もご納車させていただきました車両をご紹介させていただきたいと思います。

まずは岐阜県のN様

IMG_3586

 

新車415COBRAエアロコンプリート車両をご納車させていただきました。
ベースは人気車両の「DARKPRIMEⅡ」

IMG_3587

 

通常はクリーンルックグリルもセットとなりますが、今回はセーフティーセンスシステムを装着されたいとの事でフリルはあえて純正のメッキグリルとなっております。

BY2ボンネットにクリーンルックワイパーカウルもしっかり装着!

IMG_3589

 

クリーンルックエアロはフルで装着させていただいております。
サイドステップやリアバンパー、ルーフスポイラーなどリアビューも抜かりはございません。

IMG_3588

 

ホイールは415COBRA製の人気ホイール「SD-6」を装着させていただきました。
今回はお仕事でご使用されるとの事でローダウンの施工は行わずにお渡しさせていただきました。

インテリアもNACSのベットキットやナビゲーションもご装着!
N様この度は当社にて車両のオーダー誠にありがとうございました。

また是非何かございましたらお気軽にご相談お待ちしておりますね!

続いては愛知県のH様!

IMG_3602

 

こちらも新車の6型DARKPRIME2車両!

IMG_3603

 

純正シートを取り外しREVOシートを2脚装着!
4NOで8人乗り仕様で制作させていただきました。

バタフライ可能なi-seat T-REVOシートはヘッドレストを追加で装着させていただきました。

IMG_3604

 

ロングスライドレールでラゲッジスペースも広々確保いただけます。
そしてフロアデザインもとても素敵です。

IMG_3605

 

こちらのコンプリートは98種類から選択できるのですが今回は「メタルオーク」で仕上げさせていただきました。
焼きを入れた木材のような風合いがとても素敵です。

Y様この度は当社にて新車のオーダー誠にありがとうございました。
ご納車までお時間をいただき申し訳ございませんでした。

また何かございましたらお気軽にご連絡お待ちしておりますね。

それでは本日はこの辺りで!
また次回blogでオアイシマショー

川崎さんからの差し入れ!(^^)!

2021. 06. 23 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

image0

この写真なんだか分かりますか?

よ~~く目を凝らしてみると、、、、

虹がかかってるんです(^^)v

写真撮るのがへたくそ過ぎてめちゃくちゃ見ずらいですが、分かりますか?笑

雨が降ったりやんだりで梅雨空が続いてますが、こういう時は虹がかかりやすいですよね :oops:

虹を見つけるとなんだか幸せな気持ちになります :oops:

 

 

 

さてさて今日は元NACS事務員の川崎さんから頂いた差し入れのご紹介です(^^)/

 

 

じゃーーーん

 

、、、、

 

といきたいところなんですが、、、

写真を撮ったつもりで全部食べてしまいました(;O;)(;O;)

またやってしまった、、すいません(;O;)

前回は皮がサクサクの美味しいシュークリーム、今回はフワフワのロールケーキを頂きました(≧▽≦)

中にナッツが入っていて触感も楽しいし、クリームもちょうどいい甘さでとっても美味しかったです :oops:

川崎さん、川崎さんファミリーの皆様、いつも美味しい差し入れをありがとうございますm(__)m

皆で美味しく頂きましたm(__)m

私はお休みを頂いていて会えませんでしたがまた遊びに来てくださいね!(^^)!

楽しみにしてます :oops:

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

また来週~

image0

佐藤のご納車紹介

2021. 06. 22 Category : 佐藤ブログ,納車情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんはNACS名古屋店の佐藤です!(^^)!

愛車のエアコンが効かなくなったのでガスチャージに工場でみてもらったところ

電動ファンが故障してました( ;∀;)

でもオーバーヒート前にわかって良かったですけど痛い出費です!

皆さんも本格的な夏前にエアコンチェックをオススメです(^^)/

それでは本題のご納車紹介でーす!!

20210606_134218

静岡県のⅠ様のN-VAN DENARIフェイス(≧▽≦)

カラーは人気のガーデングリーン!

20210606_134227

20210606_134239

クラシックテール、リアバンパーは粗目マッドブラック!

フルコンプにてご注文いただきました~!

Ⅰ様、はじめての新車ご注文をNACSにご依頼いただき有難うございました!

これからも宜しくお願い致します(‘◇’)ゞ

続いては

オーナーのD様にはこれまでにハイエースを3台もご契約いただいておりますが

今回は追加でN-BOXのご注文をいただきました(^^)/

20210606_162147

20210606_162210

D様、いつもありがとうございます!

今後も末永く宜しくお願い致します!!

ご注文にてハイエース以外の車種も取り寄せ可能ですので皆さんも宜しくお願い致します<(_ _)>

HONDA車ばっかりの内容になってしまいましたが

たまにはいいですよね(^-^;

それではこれにて

ではでは

H様CLASSICO納車

2021. 06. 21 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


どーも!
NACS名古屋店水野です。

本日は先日ご納車させていただきましたH様のお車をご紹介いたします。
IMG_3609

 

お車はSUZUKIのハスラー!
今回新車でオーダーいただきました。

外観はDAMDさんのCLASSICOフルキットでオーダーいただきました。

ホイールはDEEN CROSSCOUNTORYのマーガレットホワイトホイールにホワイトリボンタイヤを装着させていただきました。

オフブルーメタリックのボディーカラーにとてもマッチしておりますね。

IMG_3608

 

純正の丸目ヘッドライトを生かしフロントフェィスがクラシックに変貌!
フォグランプ付グレードのハイブリッドXにも装着いただけます。

IMG_3610

 

ルーフにはDAMD製トリップバスケットルーフキャリアを装着!
ウッドがあしらわれた可愛らしいキャリアです。

H様、この度は当社にて新車のオーダー&カスタマイズのご相談をいただきありがとうございました。

また何かございましたらお気軽にご連絡お待ちしております。