NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

佐藤のご納車紹介

2021. 06. 22 Category : 佐藤ブログ,納車情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんはNACS名古屋店の佐藤です!(^^)!

愛車のエアコンが効かなくなったのでガスチャージに工場でみてもらったところ

電動ファンが故障してました( ;∀;)

でもオーバーヒート前にわかって良かったですけど痛い出費です!

皆さんも本格的な夏前にエアコンチェックをオススメです(^^)/

それでは本題のご納車紹介でーす!!

20210606_134218

静岡県のⅠ様のN-VAN DENARIフェイス(≧▽≦)

カラーは人気のガーデングリーン!

20210606_134227

20210606_134239

クラシックテール、リアバンパーは粗目マッドブラック!

フルコンプにてご注文いただきました~!

Ⅰ様、はじめての新車ご注文をNACSにご依頼いただき有難うございました!

これからも宜しくお願い致します(‘◇’)ゞ

続いては

オーナーのD様にはこれまでにハイエースを3台もご契約いただいておりますが

今回は追加でN-BOXのご注文をいただきました(^^)/

20210606_162147

20210606_162210

D様、いつもありがとうございます!

今後も末永く宜しくお願い致します!!

ご注文にてハイエース以外の車種も取り寄せ可能ですので皆さんも宜しくお願い致します<(_ _)>

HONDA車ばっかりの内容になってしまいましたが

たまにはいいですよね(^-^;

それではこれにて

ではでは