NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

☆納車☆

2015. 03. 31 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


NACS名古屋店鈴木です!!

本日は~一件納車がありましたのでご紹介したいと思います~♪

お車はお仕事で使われるのでハイエースバン DX三人乗りのお車に、フロントバンパーとリアバンパーをボディ色と同じ

058のホワイトで塗装と車高を2.5インチローダウンさせていただきました!!

オプションはLEDヘッドランプとフォグランプ、電格ミラー、リア二面にウィンドガードを装着!!!

でき上がったのはザ・職車という感じでしたw でもご購入いただいたK 様は以前のハイエースはカスタムされていたので、キット今回もカスタムされるはず♪

K様またのご来店お待ちしております!! カスタムなどあればご相談下さい♪

鈴木毎回余裕が無く今回も写真を撮るのを忘れました。 申し訳ないです。

とりあえず我が家の娘が一歳になったので写真を載せておきます。

 

いらないですね、すいません。

それではまた来週お会いしましょう!!

 

M様&T様4型ダークプライム新車納車

2015. 03. 30 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


NACS名古屋店水野です。
昨日から腰痛からのお腹がいたいです。笑

3月末に欠けて体調も芳しくないので、もうひとがんばり必要ですね。

さて本日はタイトルにあるM様とT様のお車をご紹介させていただきます。
実は先週から納車ラッシュが続いておりましてしばらくは納車のご紹介ブログになるかと思います。

ますはT様の新車ダークプライム3000cc4WD車輌!
カラーは特別色のスパークリングブラックパールクリスタルシャイン!←長いです。笑

001

ブラックにブルーのメタリックフレークが入っており光を浴びると青い感じで光沢がでます。
現行のハリアーにも採用しているあのカラーです。

003

 

005

今回はノーマルでお渡しさせていただきましたが夏前にはユーアイビークルさんのパーツを中心にサーフィン仕様にカスタマイズ予定です。

T様この度はありがとうございました。
また夏前にカスタマイズ入庫お待ちしておりますね。

続いては

4型2台目のM様!
2台目といっても2台所有されるわけではなく前回のお車が納車半年で事故をされてしまった為、今回は新たにお乗換えとなりました。

 

__

本当にこの画像が携帯で送られてきたときは朝早かったですが飛び起きてしましましたよ。

ちなみにご本人様の許可をえて事故当時の写真を掲載させていただきますが、事故入庫はNACSでも最近多くなっております。

今回は大事な愛車が事故を起こしていただきたくないのであえて写真を掲載してみました。

皆様是非くれぐれも事故には気をつけて下さいね。
M様も気をつけて下さいよ~!

さて暗い話は置いておいてようやく来たM様ハイエース2号機のご紹介です。

ベースは前回同様標準ボディーの3000cc4WDですが今回はダークプライムでのご注文となりました。

058

基本的には前回お乗りいただいておりましたパーツを新しいお車に移植をさせていただきました。
こうやってみるとパールホワイトの方がダークメッキ架装が目立つような~!

060

ジャットスキーに使用できるようにヒッチメンバー付き、冬にはスノーボードでの寒冷使用です。

065

インテリアはレッドブラックでまとめております。
ルーフとシート下はフェリソニの防音防熱加工済となっております。

061

クラフトプラスさんのベッドキットもレッド×ブラックでまとめております。

064

セカンドボックスもレッド×ブラックでまとめあげてます。

M様ご納車おめでとうございました。

またNACSでのご来店おまちしておりますね。

それでは今週もがんばっていきましょ~!
それでは。

 

F様、ご納車!

2015. 03. 28 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんはNACS名古屋佐藤です :-P

今週はF様のご納車をさせていただきました!

003

 

20年レジアスエースをご購入いただきました。

仕事用のお車とのことでしたがボンネットは代えて正解でしたね!

この方がカッコイイですよ 8-)

006

 

ホイールは415COBRA バッドラッカーD&NASCARで極まりました!

004

 

F様、この度は誠にありがとうございました。

 

今後とも宜しくお願いいたします。

 

PS 体に気をつけてお仕事がんばって下さいね :-)  :-)

 

さて、今週はこのあたりで

 

それではまた来週~

 

 

 


最近木曜日のブログまで書き出して週3回ブログ書いております水野です。
週末ブログはだれか別の人に頼もうかな??笑

さて今週も沢山のご来店ありがとうございました。
千葉県からエブリィのご契約をいただいたI様やNACSで3台目の購入となるT様!

皆様ありがとうございました。
急いで準備してまいりますので今しばらくお待ちくださいね。

そして大阪からもESSEXさんが新作デモカーでご来店!

ESSEX

この塗り分けはザ○を参考にされたようですよ(笑)
プログレスⅡかっこ良いですね。

是非ナックスでも作成してみたいです。
担当のS様遠いところありがとうございました。

また商品おまちしておりますね。

続いて本日納車のS様
お客さまからのオーダーで今回はノアをご納車させていただきました。

オークション会場から探してきたのですが非常に綺麗な一台が買えました。

024

両側電動スライドドア付きなのもうれしいです。

026

今後は釣り仕様にされるのでしょうか??

027

地デジ付きナビにリアモニターも完備しておりました。
S様この度はありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

続いてF様ハイエース!
今回は事故修理での入庫でしたがようやくお車が完成いたしました。

019

今回はエアロもネットでの安い商品だったのでだいぶ不安な所もありましたが大きな加工は無く(細かな所はだいぶ修正しております)無事装着できました。

020

塗り分けはF様ご指定の感じでしあげさせていただきました。

021

022

リアバンパーの塗り分けも特徴的です。
F様のお車にはヒートルージュマフラーカッターが付いておりましたので今回はマフラー出口も加工いたしました。

F様喜んでいただけてよかったです。
仕上がるまでは僕も不安でしたがF様の笑顔に救われました(笑)

後はインナーステルスブラックのDEPOのヘッドライトを装着して今回のカスタマイズは終了ですね。
納期が掛かるみたいなんで今しばらくお待ちくださいね。

おそらく五月ごろになるかと思います。

さーそんな忙しくさせていただいているNACS名古屋店ですが

明日27日金曜日

営業しております。

普段金曜日しか予定が合わなくて車がなかなか見に来れないお客様!!
是非お待ちしておりますね。
※明日はサービスは休みとなりますので作業のご予約はできませんのであしからず。

 

夕方はお腹が空きますね~!

2015. 03. 25 Category : NEWS Author : NACS名古屋


今日は水曜日~♪

食いしん坊川崎のブログです\(^o^)/

早速差し入れ紹介…

060

U様からふんわりショコラ&チーズケーキ

口当たりなめらかでめちゃくちゃおいしかったです~!

沢山ありがとうございますっ(*^^*)

 

020

021

O様よりシュークリーム

クリームたっぷりでこぼれ落ちそうでした~!

”カスタード”ブームな私には最高な差し入れ(≧∇≦)

ありがとうございました~♪

 

さて!今週末は納車ラッシュです!!

沢山のハイエース達が旅立っていきます…が!

どんどん新しいハイエース達が入ってきますので、

今週末も沢山のご来店お待ちしています\(^o^)/

 

あ、もちろん川崎土日出勤ですよ~♪

 

では1年前の意味の分からない写真でさようなら~(*^^*)

 

056